寒さも忘れる

海況
天気:曇後雨
風向:北東小→南東小
水温:18.5~19℃
海況:流:大→無 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見はスッキリしない天気曇り

結局午後には冷たい雨が降り出しました雨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:ベニカエルアンコウ・ニシキフウライウオ・クダゴンベ2・カミソリウオ・クエ・コブダイ

クエ・イセエビ・トウシマコケギンポ・ヒョウモンダコ・タコ・サザエ・ミギマキ・マツカサウオ・コロダイ

クロユリハゼの群れ・シラコダイの群れ・マダイの群れ・ミツボシクロスズメダイの群れ

ネンブツダイの群れ・スズメダイの群れ・ツマグロハタンポygの群れ・メジナの群れ

キンメモドキの群れ・キンギョハナダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・イサキygの群れ

カゴカキダイの群れ・カンパチの群れ・ゴンズイの群れ・クロホシイシモチの群れ   他

 

本日の雲見は~

穏やかな海で終日オープンですムード

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

朝一番はブンナガレでしたが、直ぐに弱まり、陸同様穏やかな海にキスマーク

しかも、潮色、ちょっとUPなんじゃあないでしょうか~ウッシッシ (顔)グッド (上向き矢印)

特に午前中は、日差しがあり、明るい海になりましたひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イサキのイエローラインが輝きますチャペル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

地形と、この明るい海とのコラボは、何千回見ても素晴らしいぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オサカナグッチャリがこの絶景に華を添えます揺れるハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のゲストさんは雲見は1年振り。

地形もオサカナも満喫ですわーい (嬉しい顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アイドルの2トップ。今日も確認できました手 (チョキ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他、極小ウミウシもチョッピリかたつむり目

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

穏やかで楽しくって、寒さも忘れる雲見の海でしたハートたち (複数ハート)

 

さて明日は雨後晴。風は南から西寄りの風が強まる予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

前の記事
11/22オープン
次の記事
11/23オープン