透明度良くなったんじゃない...!?

海況
天気:晴
風向:北西→南東
水温:18~19℃
海況:流れ→中~強 うねり→小~極小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は~

晴れてとても気持ちの良い陽気晴れぴかぴか (新しい)

寒い日々が続きますが、やっぱり太陽が出てると全然違うexclamation

空気も澄んでて富士山くっきりです~るんるん (音符)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:

クダゴンベ・ニシキフウライウオ・ベニカエルアンコウ・クエ・テングダイ・ツノダシ・ニジギンポ

アブラヤッコyg・ハナキンチャクフグ・トウシマコケギンポ・アオリイカ・アカエイ・ミチヨミノウミウシ

コトヒメウミウエイ・コールマンウミウシ・セトイロウミウシ・キイロウミウシ・コミドリリュウグウウミウシ

イサキの群れ・メジナの群れ・キビナゴの群れ・カンパチの群れ・イスズミの群れ

キンギョハナダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・キンメモドキの群れ・ネンブツダイの群れ

ツマグロハタンポの群れ・クロホシイシモチの群れ・シラコダイの群れ・ミツボシクロスズメダイの群れ  他

 

本日の雲見の海は~

昨日の西寄りの風の影響か、少々うねりが残る海に台風雷

でも水路は全然OK~わーい (嬉しい顔)手 (グー)

ということで、もちろん終日制限なしのオープンでするんるん (音符)ぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

海の中は~

透明度、だんだん良くなってきたのでは~??

ブイ下クッキリみえてしまうほどスペードダイヤ

朝一は綺麗~で、時間が経つにつれ少しづつ白濁し始めましたが...冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

しかも一本目はブンナガレ~~~うれしい顔むかっ (怒り)

オサカナたちめっちゃ元気に泳ぎ回っておりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

まずはじめにアイドルチェック目鉛筆ぴかぴか (新しい)

前の子と比べるとちっちゃくてカワイさ倍増のこの子たち魚ハートたち (複数ハート)

健在です猫2ダイヤ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年はクダゴンベ当たり年ですねわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして美しいフォームを持つ、ニシキフウライウオもちょこちょこ動いてるけどまだいてくれてますほっとした顔黒ハート

もっと綺麗に撮ってあげたかったな~涙NG

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてカエルちゃんは二個体確認することに成功ですexclamation

綺麗なオレンジ色の子と、

白色からオレンジ色に変わった(!?)子とうれしい顔ぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あ、もちろん色が変わったわけではありません(笑)

別の子がこの場所を横取りでもしたのかしら...冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

(※おしりアップで失礼します)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

道中久しぶりに見かけるアカエイもうまい! (顔)ムード

羽ばたく瞬間がかっくい~~目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ちょこちょこ出始めたウミウシたちもチェックです鉛筆ハートたち (複数ハート)

ち~っちゃくてほんとカメラで撮らないと種類がわかりません(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

寒さを忘れてしまうくらい探すのに夢中になってしまいます危険・警告 (!)むかっ (怒り)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コールマンにセトイロ、そしてなぜか数が多いミチヨミノdouble exclamation

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

数も種類も増えてきて嬉しい~るんるん (音符)ぴかぴか (新しい)

これが冬の海の楽しみのひとつうれしい顔ハートたち (複数ハート)

って改めて思いながら〆にこの間抜けっ面の子をパシャリカメラハートたち (複数ハート)

ああ~かわいらし~ほっとした顔るんるん (音符)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日も楽しませてくれた雲見の海でしたペンギンハートたち (複数ハート)

もっともっと透明度が上がることに期待してしまいますねexclamation

 

〆夏海ブタるんるん (音符)

 

さて明日のお天気は晴のち曇。風は東寄りの予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯 (090-5875-8844) へお問い合わせください。

前の記事
11/21オープン
次の記事
11/22オープン