ガセネタでゴメンナサイ

海況
天気:晴
風向:西中→大
水温:19.5~20℃
海況:流:中 うねり:中→大
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は晴晴れ

でも、日差しが届いても空気は冷たいまま雪

夏が待ち遠しいですTシャツ (ボーダー)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:ベニカエルアンコウ・ニシキフウライウオ・クダゴンベ2・イロカエルアンコウ・カミソリウオ

イシヨウジ・オトヒメエビyg・ツマジロモンガラyg・セジロノドグロベラyg・ブチススキベラyg

クロユリハゼの群れ・シラコダイの群れ・マダイの群れ・ミツボシクロスズメダイの群れ

ネンブツダイの群れ・スズメダイの群れ・ツマグロハタンポygの群れ・メジナの群れ

キンメモドキの群れ・キンギョハナダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・イサキygの群れ

カゴカキダイの群れ・カンパチの群れ・ゴンズイの群れ・クロホシイシモチの群れ   他

 

本日の雲見は~

予報の西風がどんどんと強まり~台風

午前中のみのオープンとなりましたどんっ (衝撃)

御来訪の皆様、ご協力ありがとうございました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな海の中は~

風の影響でウネリがあり、水路通行は上級者専用にあせあせ (飛び散る汗)

島裏でのEXも禁止となり、制限のあるダイビング涙

でも、いざ入っちゃえば~double exclamation

潮色は昨日より良さめうまい! (顔)手 (チョキ)

オテントサマの助けもあり、明るめの海でしたひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ということで地形は今日は、約半分に縮小半月

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それでも、ムレムレは相変わらずあちこちに発生ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

他、大きなマダイやコロダイ、アオリイカ達がグループで群れてました魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる生物達は~

クダゴンベのペア確認指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カエルちゃんにも無事再会ですうまい! (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして~数日振りに会えたのは、ニシキフウライウオハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

良く見ればなんとexclamation妊婦さん目がハート (顔)

じゃあ、近くにお相手がいるんですかね~ウィンクexclamation and question

カワイイ子、たくさん生んで欲しいですね~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてそしてdouble exclamation

ゴミから見つかったのは~double exclamationカミソリウオ~double exclamation

ニシキフウライと思ったらカミソリでしたあせあせ (飛び散る汗)ガセネタ伝えてごめんなさいがまん顔あせあせ (飛び散る汗)

でも、キレイな子なので許してください~キスマーク決定 (OK)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

西風でギリギリの海でしたが、それでも楽しい雲見の海でしたチャペル

 

さて明日は曇。西寄りの風の予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

次の記事
11/20オープン