クダゴンベ再登場!しかもペア!

海況
天気:晴
風向:北→南
水温:19.5~21℃
海況:流:小→中 うねり:極小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は日差しが届いて穏やかな天気晴れ

でも、朝は極寒でした~猫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

生物:ベニカエルアンコウ・ニシキフウライウオ・クダゴンベ2・イロカエルアンコウ・アオリイカ

ミナミハコフグyg・シコクスズメダイyg・トウシマコケギンポ・サラサゴンベyg・オキゴンベyg

クロユリハゼの群れ・アカカマスの群れ・マダイの群れ・ミツボシクロスズメダイの群れ

ネンブツダイの群れ・スズメダイの群れ・ツマグロハタンポygの群れ・メジナの群れ

キンメモドキの群れ・キンギョハナダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・イサキの群れ

キビナゴの群れ・カンパチの群れ・ゴンズイの群れ・クロホシイシモチの群れ   他

 

本日の雲見は~

昨日の西風が止み、朝のうち残ってた波も徐々に小さくなりましたバッド (下向き矢印)

ということで終日、無事オープンですグッド (上向き矢印)

 

海の中は~

う~ん。。。クローズ明けだからでしょうか。。。冷や汗 (顔)

海、暗めですたらーっ (汗)

でも、地形もムレムレも、相変わらずうまい! (顔)手 (チョキ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おっとdouble exclamationアイゴとニアミスうれしい顔どんっ (衝撃)

楽しい海ですよ~ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、午後からナガレは強まって~台風

オサカナ達、ちょ~楽しんでましたよ目がハート (顔)ムード

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

と、そんなナガレの一番当たる、浅瀬の壁にくっついてたのはこの子モバQ

必死に踏ん張ってましたダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして~白いカエルに会いに行ったら~double exclamation

オレンジになってましたよ~リサイクル

ビックリ仰天です猫2むかっ (怒り)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてなんとdouble exclamation

クダゴンベが新たに登場ウッシッシ (顔)手 (チョキ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかもexclamationペアです黒ハートdouble exclamation

昨日の大波に乗ってきたんでしょうか~ウッシッシ (顔)exclamation and question

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他、出産真っ最中に出会ったり~ふくろ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お。てっぺんの100円ハゲが直ってきてる~だったり~ダイヤ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつものところにはいつもの子がいたり~蠍座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めてさんにも常連さんにもキスマーク

たくさんの子に会えた、今日の雲見の海でしたるんるん (音符)

 

さて明日はお天気下り坂。風は東寄りの予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

前の記事
11/17オープン
次の記事
11/18オープン