透明度だけじゃない

海況
天気:晴後曇
風向:北小→南西小
水温:22.5~23.5℃
海況:流:中→小 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は日差しが届くものの段々と雲が曇り晴れ

風はカラッとして、空気は乾燥してましたもみじ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:ベニカエルアンコウ・カミソリウオ・シテンヤッコyg・ツユベラyg・サザナミヤッコyg

クエ・コブダイ・コロダイ・イシガキダイ・トラギス・クマノミ・キイロイボウミウシ・アオウミウシ

クロユリハゼの群れ・アカカマスの群れ・マダイの群れ・ミツボシクロスズメダイの群れ

ネンブツダイの群れ・・スズメダイの群れ・ツマグロハタンポygの群れ・メジナの群れ

キンメモドキの群れ・キンギョハナダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・イサキの群れ

キビナゴの群れ・カンパチの群れ・ゴンズイの群れ・クロホシイシモチの群れ   他

 

本日の雲見は~

昨日の波も小さくなり、島裏が揺れる程度かわいい

問題無く、終日オープンです犬

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

ウネリは水面付近だけほっとした顔ナガレは心地良い程度ほっとした顔

そして気になる潮色は~

う~ん考えてる顔あせあせ (飛び散る汗)

ちょっと濁ってます。。。もう台風のせいだけじゃぁない気がします。。。涙

でも、時には青いんですよ~ウィンククリアグッド (上向き矢印)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オサカナは引き続きムレムレだし、まいっかうまい! (顔)指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

と、本日のゲストは、数年前アルバイトに来てくれてたWさん。

お友達を連れてやってきましたよ~お久しぶりです~うまい! (顔)手 (パー)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんなお友達たちは、ブランクさん2人手 (チョキ)

湾内で、コブダイと戯れながら、復習ダイビングからスタートダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして2本目は、いよいよ地形へ走る人走る人走る人

キンメモドキのグッチャリまで無事、たどり着けましたうれしい顔右斜め上右斜め上右斜め上

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんなH穴には、巨大なクエとも遭遇魚グッド (上向き矢印)

先に入った組が見てたので、逃げてもう会えないかと思ったけど、

いましたスノボしかも帰りにもスノボ

ラッキーでしたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他、カエルちゃんを見かけたり~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

南の子を見かけたり~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱ透明度だけじゃないのね~雲見の海って~な海でしたキスマーク

 

さて明日は晴後曇。風は北東から南西に変わる予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

前の記事
11/09オープン
次の記事
11/10オープン