増量中~♪

海況
天気:雨
風向:西→南西小
水温:22.5~23℃
海況:流れ→中~小 うねり→無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は~

明け方から降り始めた雨が降り止まない一日に雨台風

な~んか雨降るとテンションあがらないのはわたしだけでしょうか。。

風邪が流行り始めているので皆様くれぐれも気をつけてくださいね涙NG

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:

ベニカエルアンコウ・カミソリウオ・シコクスズメダイyg・ツユベラyg・アオリイカ

アオウミウシ・コミドリリュウグウウミウシ・キャラメルウミウシ・サラサウミウシ・ヒロウミウシ

キンメモドキの群れ・ネンブツダイの群れ・キビナゴの群れ・スズメダイの群れ

カンパチの群れ・ゴンズイの群れ・イサキの群れ・ソラスズメダイの群れ

キンギョハナダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・タカサゴの群れ

 

本日の雲見の海は~

朝一はベッタリベタ凪~うまい! (顔)るんるん (音符)

時間が経つにつれ西寄りの風が強まり、

風波は立ったものの制限無しexclamation

また、透明度は朝一クリアブルーな海スペードダイヤ

が、これまた午後になりだんだんとダウンがく〜 (落胆した顔)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

でも、まずまずではないでしょうかウッシッシ (顔)手 (パー)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あっちこっちムレムレが増量中の雲見~るんるん (音符)

-24や小牛の洞窟、特にH穴魚魚ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

思わずこういうことしたくなりますよね(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

と、すぐそばではこやつがちょ~冷たい視線でこっちをジロジロ~猫2ダッシュ (走り出すさま)

でっかいんじゃ、きみ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、ウミウシたちも増量中double exclamation

探すのが楽しい~ゴマ粒サイズから小指の爪サイズ~exclamation

とさまざまうれしい顔ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(右下に見えるのは自分の人差し指です)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりに見る子もいたり~ハートたち (複数ハート)

と、壁にベッタリなダイビング猫2ぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たまにはいいよね~るんるん (音符)ぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夢中になりすぎて。。。時間が経つのは早すぎるがく〜 (落胆した顔)むかっ (怒り)

もう浮上タイムとなり帰り道を急ぐ~~~走る人あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

すると、おおお~っっdouble exclamation

わっちゃ~~~うれしい顔グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そう、キビナゴの大群ですうれしい顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

カンパチとバトってましたうれしい顔グッド (上向き矢印)るんるん (音符)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

迫力満点です爆弾どんっ (衝撃)

ああ~楽しい~~がく〜 (落胆した顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雨のせいでさがってたテンションもぐ~んとあがり、

結局は今日も一日楽しんでしまいました冷や汗 (顔)手 (グー)

 

〆夏海ブタるんるん (音符)

 

さて明日のお天気は晴。風は西寄りから東寄りに変わる予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯(090-5875-8844)へお問い合わせください。

前の記事
11/08オープン
次の記事
11/09オープン