どんどん落ち着く

海況
天気:曇一時晴
風向:西小→南西小
水温:22.5~23.5℃
海況:流:中→小 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見も雲はあるものの、晴晴れ

昼間は過ごしやすい1日でした猫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

生物:ベニカエルアンコウ・カミソリウオ・シテンヤッコyg・ツユベラyg・キイロウミウシ・アオウミウシ

シコクスズメダイyg・オルトマンワラエビyg・フタスジリュウグウスズメダイイyg・アミメハギyg

アオリイカの群れ・クロユリハゼの群れ・アカカマスの群れ・マダイの群れ・アジの群れ

キビナゴの群れ・カンパチの群れ・ミツボシクロスズメダイの群れ・カゴカキダイの群れ

ゴンズイの群れ・ネンブツダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・スズメダイの群れ

キンメモドキの群れ・キンギョハナダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・イサキの群れ

ツマグロハタンポygの群れ・メジナの群れ・タカサゴの群れ・タカサゴの群れ   他

 

本日の雲見は~

西風予報なものの、気にするほどでは乙女座

ということで引き続き、穏やかな海でオープンですダイヤ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

昨日に引き続き、ウネリは無いものの、

ブンナガレからスタートですうれしい顔台風台風台風

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんなナガレのせいか、潮色はまたちょっと白っぽくなっちゃったかもexclamation and question

そりゃあ、台風から生き残った海草達はまだ、埃まみれですからね~冷や汗 (顔)

そんな埃が、舞っちゃってるのかも~台風バッド (下向き矢印)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とはいえ、そんな生き残りの海草達の中には、

台風に負けず頑張った生物達が、いますよ~うまい! (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先端が削られて白くなったサンゴの根元には、カニさん蟹座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

削られて薄くなったカイメンの中にはチビちゃんひよこ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだまだゴミまみれのイソギンチャクの上には、エビさん蠍座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、なんとか残ったソフトコーラルは、

今までと変わりない、絶景を作りだしていますムード

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どんどん落ち着く、雲見の海でしたハートたち (複数ハート)

 

さて明日は雨。風は南西予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

前の記事
11/07オープン
次の記事
11/08オープン