白くなくなりました。

海況
天気:曇後晴
風向:西小→南西大
水温:22.5~23.5℃
海況:流:無 うねり:無→小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は日差しが届いてお出かけ日和晴れ

昼間は風か強まり、冷える1日でした乙女座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:ベニカエルアンコウ・オオモンハタ・ツノダシ・コロダイ・マツカサウオ・タコ・コブダイ・クエ

アオリイカの群れ・クロユリハゼの群れ・アカカマスの群れ・サヨリの群れ・アジの群れ

キビナゴの群れ・カンパチの群れ・ミツボシクロスズメダイの群れ・カゴカキダイの群れ

ゴンズイの群れ・ネンブツダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・スズメダイの群れ

キンメモドキの群れ・キンギョハナダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・イサキの群れ

ツマグロハタンポygの群れ・メジナの群れ・タカサゴの群れ・タカサゴの群れ   他

 

本日の雲見は~

予報の南西風が予想より吹きました~ふらふら台風

EN&EXに制限はあったものの、終日無事オープンですスノボ

そんな南西予報の中、連休中日に雲見を選んでくれた皆様、

ありがとうございました泣き顔ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

double exclamation

一気に青クリア~とはなりませんが、白くなくなりましたうまい! (顔)double exclamationdouble exclamation

これで普通の海の色ですね~よかった~目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな海、オサカナもウレシイんですかね~うまい! (顔)exclamation and question

いつも以上に、いろんなオサカナ、ムレムレです魚魚魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大牛と小牛の間、水路には今日も、キビナゴがビッシリ霧霧霧霧霧

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そこには今日は、カンパチ&アオリイカ&サヨリも参戦パンチパンチパンチ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私達ダイバーには目もくれず、目の前を豪速で泳ぐカンパチは、

迫力満点ですよ~うれしい顔むかっ (怒り)むかっ (怒り)むかっ (怒り)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして地形は~

うんうまい! (顔)昨日より明るいうまい! (顔)ひらめき

しかも昨日以上にグッチャリ爆弾爆弾爆弾

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして今日も、キンメモドキもグッチャリ爆弾爆弾爆弾

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ライトしてみたり、突っ込んでみたり、囲んでみたり~うれしい顔ダッシュ (走り出すさま)

楽しくてヤメラレマセンよ~魚座魚座魚座魚座魚座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、風波はあったものの、

『三競(サンキョウ)』は大丈夫。潜れましたウィンク手 (チョキ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ライト片手に冒険気分~味わってきましたよウッシッシ (顔)ひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他、タコと目があったり、極小ウミウシを見つけたり、

季節来遊魚の姿を見かけたり、H穴では巨大クエとニアミスしたり~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

暗がりでは、ウツボがあくびしてたり、アヤアナハゼが求愛してたり、

イセエビが美味しそうだったり、イタチウオがグニャリとしてたり~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゲストだけでなく(『楽しかった~』とお褒めのお言葉頂きました泣き顔ハート)、

ガイド自身もムチャクチャ楽しんじゃった今日の雲見の海でしたムード

 

さて明日も晴。風は東寄りに変わる予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

前の記事
11/04オープン
次の記事
11/05オープン