どんどん楽しくなる

海況
天気:晴
風向:東→南
水温:22.5~23℃
海況:流:無 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:

連休初日。雲見は日差しが届いて穏やかに晴れ

過ごしやすい1日でした乙女座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:ベニカエルアンコウ・オオモンハタ・ツノダシ・コロダイ・マツカサウオ・アオリイカ・コブダイ

スイートジェリーミドリガイ・アオウミウシ・キイロイボウミウシ・タテヒダイボウミウシ・アカネテンジクダイ

キビナゴの群れ・カンパチの群れ・ミツボシクロスズメダイの群れ・カゴカキダイの群れ

ゴンズイの群れ・ネンブツダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・スズメダイの群れ

キンメモドキの群れ・キンギョハナダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・イサキの群れ

ツマグロハタンポygの群れ・メジナの群れ・タカサゴの群れ・アジの群れ   他

 

本日の雲見は~

一瞬、南西風が吹いたものの、ほぼ穏やかうまい! (顔)

終日オープンでするんるん (音符)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

ん~さすがに一気に青くはなりませんね~冷や汗 (顔)たらーっ (汗)

サザエの角が無くなるまで、削られちゃったんですもんね~冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

まだまだ台風の影響が続く白い海です~ふくろバッド (下向き矢印)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも引き続き、アチコチでオサカナはムレムレ魚魚魚

キビナゴシャワーには今日はカンパチ、そしてアオリイカも右斜め上右斜め上右斜め上

引き続き楽しい海です~黒ハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして地形も右斜め上右斜め上右斜め上

オテントサマのおかげで、キラキラひらめきイイ感じ目がハート (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな地形周りで群れる子達も見応え充分パンチパンチパンチ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どの子もみんな、カッコイイですよ~ハートハートハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、台風後初めて向かった『三競(サンキョウ)』は~

噂のとおり、1番の穴が大きくなったっぽいがまん顔exclamation and question

この子も住んでましたるんるん (音符)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも、気のせいか、

なんだか水面付近だけ、牛着岩より青い気が~がまん顔exclamation and question

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水深が浅いせいでしょうか~ホントに気のせいでしょうか~冷や汗 (顔)exclamation and question

それとももしかしてexclamation良いことがある兆し~うれしい顔exclamation and question

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんなエアドーム奥の暗がりには見かけない子がいましたよ。

台風で、迷い込んだんでしょうか~リサイクルexclamation and question

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キントキ系な気がしますけど~NEWexclamation and question

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他、ウミウシやエビカニも、徐々に定位置にうまい! (顔)指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どんどん楽しくなる雲見の海でしたグッド (上向き矢印)

 

さて明日も晴。風は南西予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

前の記事
工事のお知らせ(11/6~8,11/13)
次の記事
11/04オープン