海底清掃

海況
天気:晴
風向:北東小
水温:22.5~23℃
海況:流:無 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見も秋晴れ晴れ

日なたはホカホカでした獅子座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:ベニカエルアンコウ・ハナタツ・ハマフエフキ・マツカサウオ・イシガキダイ・コブダイ・クエ

テングダイ・オオモンハタ・ツノダシ・クロホシフエダイ・アミメハギ・アオサハギ・コロダイ・アオリイカ

キビナゴの群れ・カンパチの群れ・ミツボシクロスズメダイの群れ・カゴカキダイの群れ

ゴンズイの群れ・ネンブツダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・スズメダイの群れ

キンメモドキの群れ・キンギョハナダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・イサキの群れ

ツマグロハタンポygの群れ・メジナの群れ・タカサゴの群れ・アジの群れ   他

 

本日の雲見は~

引き続き、穏やかな海で終日無事オープンでするんるん (音符)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな中、地元イントラ有志が集まり、海底清掃をしましたパンチ

20171102g1

台風の大波で集まったゴミを、手分して拾いましたパスワード

20171102g2

さて、ゴミの減った海の中は~

ん~ゴミが減っても、キレイ~とはいきませんね~たらーっ (汗)

まだまだ台風の影響が続く白い海です~ふくろ

岩肌が、こんなになるまで削られちゃったんですもんね~冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジュズエダカリナも砂まみれダッシュ (走り出すさま)

でも、昨日よりは見えてます目きっと明日にはパンチ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも引き続き、アチコチでオサカナはムレムレ魚魚魚

大丈夫。全然楽しい海ですよ~ウッシッシ (顔)手 (チョキ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

地形だって、満喫出来ます~わーい (嬉しい顔)手 (グー)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キンメモドキ達のグッチャリも、見応え充分チャペルチャペルチャペルチャペルチャペル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんな、あんまりにも逃げないんで、アップで撮ってみましたカメラ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ギラついちゃってますウッシッシ (顔)ダイヤダイヤダイヤ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、雲見常連のおっきなクエに会ったチームや、

24アーチには今日はテングダイが3人手 (チョキ)指でOK

うち一人はオオモンハタと2ショット黒ハート

いつものみんながいつものところにいてくれると、ホッとしますねキスマーク

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さあ、ゴミも無くなったことだし、明日にはきれいな雲見になるとこでしょう~うれしい顔揺れるハート

 

さて明日は晴。風は北から南寄りに変わる予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

前の記事
11/02オープン
次の記事
11/03オープン