少しずつ定位置に

海況
天気:晴
風向:北東小→南西小
水温:22.5~23℃
海況:流:無 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見は秋晴れで、ポカポカ陽気晴れ

朝晩はグッと冷え込みます。体感差に要注意獅子座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:ベニカエルアンコウ・ハナタツ・イシダイ・コロダイ・オオモンハタ・ツノダシ・イセエビ

カイカムリ・キイロウミウシ・アカホシカクレエビ・トゲアシガニ・キタマクラ・アオリイカ・モクズショイ

キビナゴの群れ・ネンブツダイの群れ・スズメダイの群れ・カゴカキダイの群れ

ゴンズイの群れ・カンパチの群れ・クロホシイシモチの群れ・イタチウオの群れ

キンメモドキの群れ・キンギョハナダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・イサキの群れ

ツマグロハタンポygの群れ・メジナの群れ・タカサゴの群れ・アジの群れ 他

 

本日の雲見は~

やっとウネリも無くなり、穏やかな海にほっとした顔

終日無事オープンでするんるん (音符)

 

海の中は~

あれ~考えてる顔あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

昨日はまずまず~だったのに、今日は何だか真っ白な海~冷や汗 (顔)バッド (下向き矢印)

ナガレも無いし、イイ海なんですけどね~涙

前回の台風に続き、オープン2日目が悪いなんて、

なんか、あるんですかね~たらーっ (汗)

ニザダイの黒点も、今日は白っぽいかも猫2ダッシュ (走り出すさま)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも、オテントサマが助けてくれて、

浅場のキビナゴはキラキラですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そこに今日も、カンパチがアタックですパンチ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日は、アルバイトの学生連れて、

台風で壊れた、潜行ブイ&水中ブイを修理してきました美容院 (鋏)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

修理が終わり時間があったので、ちょびっとだけオサカナに挨拶を手 (パー)

H穴のグッチャリに突っ込んで~走る人走る人走る人

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小牛洞窟のグッチャリに突っ込んできました走る人走る人走る人

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アイドル達の情報は、生物チェックに来ていたイントラさんに聞いたところ、

カエルちゃん&ハナタツ君が1人づつ見つかったとか指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、他の子達も少しずつ定位置に、戻ってきてるみたいですよハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

後は透明度!な今日の雲見の海でした手 (グー)

 

さて明日は晴後曇。風は北から南西に変わる予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

前の記事
11/01オープン
次の記事
11/02オープン