頑張る海!

海況
天気:晴
風向:北東小
水温:23.5~24.5℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見はスッキリな晴晴れ

爽やかでした獅子座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:ベニカエルアンコウ・ハナタツ・テングダイ・イシダイ・コロダイ・オオモンハタ・ツノダシ

ススキベラyg・セダカスズメダイyg・ナガサキスズメダイyg・コガネキュウセンyg・クマノミyg

アオウミウシ・キイロウミウシ・カメキオトメウミウシ・ヒメセミエビ・オルトマンワラエビ・イソギンチャクエビ

キビナゴの群れ・ネンブツダイの群れ・スズメダイの群れ・カゴカキダイの群れ

キンメモドキの群れ・キンギョハナダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・イサキの群れ

ツマグロハタンポygの群れ・メジナの群れ・アカカマスの群れ・アジの群れ 他

 

本日の雲見は~

朝から穏やかほっとした顔終日オープンですほっとした顔

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

う~んたらーっ (汗)陸上のように『爽やか』~とはいきませんね猫2たらーっ (汗)

ナガレ&ウネリは無いものの、まだまだ台風の影響の続く海波

三角穴出口に乗っかる岩も、動く気配はアリマセンよ~涙あせあせ (飛び散る汗)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

巨大なウネリでアチコチと削り取った、今回の波台風台風台風台風

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オテントサマも台風には勝てないようで、まだまだ白い海ですふくろバッド (下向き矢印)

色自体は青なんだけど、

岩やら海草やらのカスがまだ、宙に舞ってるようですねあせあせ (飛び散る汗)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サビカラマツも、ゴミまみれでしたどんっ (衝撃)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな海に、オサカナ達もまだ落ち着かないようで、なんだかソワソワ魚

キンメモドキ達やその他幼魚達も、

H穴から出たり入ったり~小牛の洞窟の方へ移動してたり~冷や汗 (顔)リサイクル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は島ではあまり見かけない、カマスの姿も見かけましたよー (長音記号1)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

double exclamation悪いことばかりじゃあありませんよ~うれしい顔グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それでもみんな頑張ってますウッシッシ (顔)パンチ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゴミまみれのサビカラマツにも~exclamation

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

削られたサンゴ内にも~exclamation

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちぎれたソフトコーラル内にも~exclamation

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

台風に勝った猛者たちの姿が目がハート (顔)double exclamation

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

頑張ったね~泣き顔泣き顔泣き顔ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな頑張るみんなに、海に、会いに来てください泣き顔ハートたち (複数ハート)

 

さて明日は雨。風は北東予報です。台風の動向が気になります猫2

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

前の記事
10/27オープン
次の記事
10/28オープン