それでも楽しい~♪

海況
天気:晴
風向:東
水温:23.5~24.5℃
海況:流れ→小 うねり→無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は~

や~っと晴れました晴れぴかぴか (新しい)

気持ちの良い陽気ですほっとした顔るんるん (音符)

やっぱ晴れが一番~♪

image1

生物:

ベニカエルアンコウ・ハナタツ・ツノダシ・カンパチ・マダイ・キンチャクダイ・イシガキダイ

テングダイ・コロダイ・マダコ・クマノミ・ニジギンポ・トウシマコケギンポ

キンギョハナダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・スズメダイの群れ

イサキの群れ・ネンブツダイの群れ・ゴンズイの群れ・キンメモドキの群れ

ツマグロハタンポの群れ・スカシテンジクダイの群れ・カマスの群れ  他

 

本日の雲見の海は~

ベッタリベタ凪ですウッシッシ (顔)手 (チョキ)

昨日の海がまるで嘘かのよう...。

そんな昨日の海の影響か、

今日の海は白っぽかったかな~涙あせあせ (飛び散る汗)

それでもわがままは言ってられませんぷっくっくな顔パンチ

今日の海を楽しんじゃいましょうexclamation

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日はいろんな出会いが~うれしい顔ハートたち (複数ハート)

まずはこのおっきなタコちゃんexclamation

睨んでるけど、

大きすぎてその穴には入れないと思うよ...

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ライトを照らしてたら、

すごい勢いで前から一匹のカンパチどんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

そっちもびっくりexclamationいや、こっちの方がびっくりです(笑)

ライトをなんだと思ったんでしょうか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

昨日情報を聞いたベニカエルアンコウもちゃんといましたようれしい顔ハートたち (複数ハート)

髭生えているように見えるからおそらくオスですね。

な~んてね~いや~かわいいハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

テングダイも今日はペアでちゃんといてくれましたよ~わーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ついでにハナタツちゃんもexclamation

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも落ち着きがなく、

あっちいったりこっちいったりがく〜 (落胆した顔)ダッシュ (走り出すさま)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

行動観察をすることに。じ~っと見ることに。

結果はというと~結局ずーっと落ち着きなかったので放置(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最後はニジギンポに見送られながら楽しい時間が終わりましたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

透明度が良くても悪くても、

その日限りしか味わえない海。

なので~その日その日の海をとことん楽しんじゃいましょううまい! (顔)るんるん (音符)ぴかぴか (新しい)

 

〆夏海ブタるんるん (音符)

 

さて明日のお天気も晴。風は引き続き東寄りの予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

前の記事
10/26オープン
次の記事
10/27オープン