3日ぶりのオープン

海況
天気:雨
風向:東→北東
水温:23.5~24℃
海況:流れ→小 うねり→小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は~

朝からぱらぱらと雨が降り続ける一日雨曇り

気温も低くまるで冬ですげっそり (顔)台風

風邪が流行り始めている今、体調管理をしっかりしましょうあせあせ (飛び散る汗)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:

コブダイ・コロダイ・マダイ・キンチャクダイ・イシガキダイ・ゴシキエビ・イセエビ

キンギョハナダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・スズメダイの群れ

イサキの群れ・ネンブツダイの群れ・ゴンズイの群れ・キンメモドキの群れ

ツマグロハタンポの群れ・スカシテンジクダイの群れ  他

 

本日の雲見の海は~

朝一穏やかだったものの、時間が経つにつれ、

だんだんと北東の風が強まり風波が立ち始めました台風雷

中はというと、

ゆる~いうねりが入っていて、ついに透明度も落ちてしまいました涙失恋

でも、ま、潜られたわけだしいいのではないでしょうかパンチむかっ (怒り)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

台風の影響ですべてがリセットされましたexclamation

いたはずの生物がみ~んないなくなってしまいましたがまん顔バッド (下向き矢印)

でもでもまったく変わらないことが一つ。

それはH穴と小牛の洞窟のむれむれ魚魚ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

H穴は数が減りましたが、

その分小牛の洞窟はもうぐっちゃぐっちゃdouble exclamation

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見上げてもdouble exclamation

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

一番気になっていたのは三角穴

昨日潜った組から話きいたらなんと、塞がったexclamation and questionあせあせ (飛び散る汗)

行ってみると、塞がってはないですが、

こんな狭かったっけ.......人が通れそうには見えない狭さ泣き顔たらーっ (汗)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブイ下のロープが取れてたり~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ということで落ち着くまでとりあえず仮止め。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゴミもた~くさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いや~改めて思うけど、

自然の力ってすごいな~ってexclamation

 

新たにまた台風ができ、今週末に影響がでそうですね。

みなさまくれぐれも気をつけてくださいね。

 

〆夏海ブタるんるん (音符)

 

さて明日のお天気は晴。風は引き続き東寄りの予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

 

前の記事
10/25オープン
次の記事
10/26オープン