初心者さんも地形満喫

海況
天気:雨後曇
風向:北東中→大
水温:25.5~26℃
海況:流:小 うねり:極小
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見も一日ほぼ雨雨

でも夕方近くには雲が切れ始めました。

明日は久し振りの晴ですね~晴れ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:クダゴンベ・ベニカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ・ハナタツ・フリソデエビ

セジロノドグロベラyg・ブチススキベラyg・フタスジタマガシラyg・ミゾレチョウチョウウオyg

トゲチョウチョウウオyg・トカラベラyg・アオブダイ・コブダイ・ニセカンランハギyg・クエ

キビナゴの群れ・ネンブツダイの群れ・スズメダイの群れ・カゴカキダイの群れ

キンメモドキの群れ・キンギョハナダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・イサキの群れ

ツマグロハタンポygの群れ・メジナの群れ・シラコダイの群れ・アジの群れ 他

 

本日の雲見は~

予報の北東風は今日はチョッピリほっとした顔

制限無しでオープンです手 (チョキ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

昨日のウネリはほとんど無くなり、ナガレも今日はほとんど無しウッシッシ (顔)

連日の雨で、透明度が心配されますが、

オテントサマは無いものの、引き続き潮色は青うれしい顔スペード

そしてなんとなく、水温UPしたような~いい気分 (温泉)

まだまだイイ感じの海です黒ハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日は、知り合いのショップさんのお手伝いウィンク

学生サークルの団体さんです。

そして当店担当は、初心者7人チームひよこもちろん初雲見ひよこ

初のバックロールエントリーも体験し、

しっかりロープを持って潜行ですよ右斜め下右斜め下右斜め下

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初地形~ダッシュ (走り出すさま)の前に、コロダイのグループに挨拶ウィンク

よろしくお願いしまぁ~す手 (パー)うれしい顔手 (パー)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中性浮力を上手にとって、慎重に水路を通行し~

いよいよH穴へパンチパンチパンチ

初めての絶景にビックリ仰天ですよ~目がハート (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも、いつも以上の団体!7人チームに、オサカナ達もビックリ仰天目どんっ (衝撃)

あっちこっちに飛びまくってましたけど~がまん顔台風

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、折角ライトをレンタルしたので、暗がりの三角穴までGO走る人

いつもは暗い、水路下の洞窟も、みんなのライトで今日は、

明るく輝いてましたひらめきひらめきひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして最後、無事に全員、三角穴の通りぬけにも成功しましたウィンクムード

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初心者のみんな、上手に雲見の地形、楽しみましたチューリップ

 

さて明日はやっと晴れ間も。風は北東予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

前の記事
10/17オープン
次の記事
10/18オープン