雨の中、透明度UP

海況
天気:雨時々曇
風向:北東
水温:25~26℃
海況:流:小 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見はいよいよ雨雨

陸より海のが温かい1日でしたキスマーク

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:クダゴンベ・ベニカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ・ハナタツ・フリソデエビ

ナガサキスズメダイyg・メガネゴンベyg・ニラミギンポyg・コガネキュウセンyg・クエ

キビナゴの群れ・ネンブツダイの群れ・スズメダイの群れ・カゴカキダイの群れ

キンメモドキの群れ・キンギョハナダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・イサキの群れ

ツマグロハタンポygの群れ・メジナの群れ・シラコダイの群れ・アジの群れ 他

 

本日の雲見は~

引き続き東寄り=雲見はベタ凪ほっとした顔

本降りの雨なものの、穏やか~で、注連縄もクッキリでオープンですー (長音記号2)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

今日もオテントサマは無いものの、潮色は青うれしい顔スペード

ってか、ちょっと暗めなものの、透明度UPしたっぽいうれしい顔スペードグッド (上向き矢印)

引き続き、イイ海ですよ~ひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、引き続きウネリは無し手 (チョキ)

でもナガレは、夕方前には強まって~double exclamation

ダイバーの泡が真横に流れる時間もあせあせ (飛び散る汗)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

となると~double exclamationdouble exclamationdouble exclamationオサカナ達活性化グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

泳ぎまくりです台風台風台風

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日のゲストさんは、初雲見の仲良し4人組さんわーい (嬉しい顔)

1年振りさんの初心者さんもいたので、まずは海に慣れてからの~double exclamation

ナガレが強まる前に地形ですウィンク指でOK指でOK指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めての雲見で、

初めての洞窟に、初めてのオサカナグッチャリに、初めてのキラキラぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

あああああっ泣き顔そんなに沢山で見つめないでっがまん顔揺れるハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

と4人の内、お1人は、『折角念願の雲見なので~ハートたち (複数ハート)』と3本目希望ダッシュ (走り出すさま)

地形ももちろんですが、HOTな生物達も紹介してきましたほっとした顔手 (チョキ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雨の中、透明度UPな、嬉しい雲見の海でしたムード

 

さて明日もあいにくの雨。風も北東予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

前の記事
10/15オープン
次の記事
10/16オープン