どんなタイプも大丈夫

海況
天気:晴
風向:南西中→小
水温:25~26℃
海況:流:小 うねり:小
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見も晴れ晴れ

引き続き、真夏のような暑さでしたTシャツ (ボーダー)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:クダゴンベ・ベニカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ・ハナタツ・フリソデエビ

ゴシキエビyg・ノコギリヨウジ・オオモンハタ・クエ・ネコザメyg・イソギンチャクモエビ・イセエビ

キビナゴの群れ・ネンブツダイの群れ・スズメダイの群れ・カゴカキダイの群れ

キンメモドキの群れ・キンギョハナダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・イサキの群れ

ツマグロハタンポygの群れ・メジナの群れ・シラコダイの群れ・アジの群れ 他

 

本日の雲見は~

予報の南西風が朝から吹きました~台風

とはいえ、制限無しでオープンです手 (チョキ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

そんな風の影響でウネリがちょっぴり考えてる顔&ナガレもちょっぴりほっとした顔

そのせいか、透明度もちょっぴり落ちたかな冷や汗 (顔)

とか言っても、水路通行も全然OK決定 (OK)&これだけの青色うれしい顔スペード

問題無しですウッシッシ (顔)指でOK指でOK指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日のゲストさんは~

初雲見さんやベテランさんや2日目さんや、カメラ有さん&無さん~リサイクル

いろんなタイプさんが集まりました走る人

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ということで~みんなみんなが楽しいコースへ~LET'S GOうれしい顔パンチ

とりあえずやっぱり~H穴へでしょうひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真撮りまくりさんや、レンタルライトで穴じゅう照らしまくりさんや、

ムレん中にワ~ってなる人や、どれも全部やってる人~カメラひらめき走る人うまい! (顔)double exclamation

皆さんそれぞれに満喫目がハート (顔)揺れるハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こっちから入ったりあっちから出たり、真ん中に止まってみたり~と、

H穴じゅうをグルグル楽しんじゃいましたよるんるん (音符)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

目double exclamation目の前におっきなクエ爆弾double exclamation

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他、たて穴や~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

通称『秘密の抜け穴』危険・警告 (!)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小牛の洞窟や~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クレバス等~

見上げたり~写真したり~振り返ったり~壁見たり~ただボ~っとしたりどんっ (衝撃)

それぞれの方法で雲見の海を満喫しましたハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして生物もるんるん (音符)

エビカニや~アイドルや~チビちゃんや~おっきい子や~

暗がりに住む子や~ムレムレの子や~そして普通の子~ムード

イロイロを紹介してみましたウィンク手 (パー)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どんなタイプさんも大丈夫exclamationな雲見の海でした目手 (チョキ)

 

さて明日はお天気下り坂。風は南西から東寄りへ変わる予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

前の記事
10/12オープン
次の記事
10/13オープン