ピカピカ&キラキラ

海況
天気:晴時々曇
風向:南西小
水温:25~26℃
海況:流:小 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見も晴れ晴れ

昼間は引き続き半袖で過ごせる暑さでしたTシャツ (ボーダー)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:クダゴンベ・ベニカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ・ハナタツ・フリソデエビ

キビナゴの群れ・ネンブツダイの群れ・スズメダイの群れ・カゴカキダイの群れ

キンメモドキの群れ・キンギョハナダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・イサキの群れ

ツマグロハタンポygの群れ・メジナの群れ・シラコダイの群れ・アジの群れ 他

 

本日の雲見は~

引き続き、予報の南西風も吹ききれず、

制限無しでオープンです乙女座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

ウネリは引き続き無し&ナガレも程良い程度ほっとした顔

そして引き続き~exclamation青い海です~ウッシッシ (顔)スペードハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日は潜る機会が無かったので、皆さんにお聞きしたところ~

お天気も良く、キラキラ&ピカピカの海、だったみたいですよ~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おかげで、どこもここも絶景です目がハート (顔)チャペルチャペルチャペル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、初雲見のダイバーさんにはやっぱり、H穴が大人気わーい (嬉しい顔)パンチ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな、H穴に住む、

キンメモドキ~魚座魚座魚座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ネンブツダイ~魚座魚座魚座

どちらもキラキラ&ピカピカでしたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また最近、人気上昇中のネコザメ赤ちゃんは今日もカワイイ揺れるハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他、其々皆さん、いろんなチビちゃんと遭遇きたようですうまい! (顔)指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピカピカ&キラキラの、雲見の海でした揺れるハート

 

さて明日も晴。風も南西の予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

前の記事
10/11オープン
次の記事
10/12オープン