心配には及びませんでした

海況
天気:曇時々晴
風向:北東
水温:25~25.5℃
海況:流:小→中 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見は未明の大雨も朝には止み、日差しも晴れ

一時富士山も顔出しました富士山

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

生物:クダゴンベ・ベニカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ・ハナタツ・マツカサウオ

キイロイボウミウシ・アオウミウシ・ヒロウミウシ・シロタエイロウミウシ・キイロウミウシ・ニシキウミウシ

アオリイカの群れ・ネンブツダイの群れ・スズメダイの群れ・カゴカキダイの群れ

キンメモドキの群れ・キンギョハナダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・イサキの群れ

ツマグロハタンポygの群れ・メジナの群れ・シラコダイの群れ・アジの群れ 他

 

本日の雲見は~

引き続き風はナライ(=北東)=雲見の海にやっぱり影響無しうまい! (顔)

終日問題無しで連休スタートです合格マーク

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

未明の大雨で、川水が海に流れ込み、波止場は真っ茶っ茶げっそり (顔)どんぶりどんぶりどんぶり

exclamation一瞬焦ったもののexclamation

そんな茶色は水面のみわーい (嬉しい顔)手 (チョキ)ご心配には及びませんわーい (嬉しい顔)手 (チョキ)

全然大丈夫ですexclamation

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ってか、昨日より、青っぽくない~スペードハートexclamation and question

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつも下りのナガレが一瞬、上ったせいですかね~ウィンクexclamation and question

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

『雨にもマケズ風にもマケズパンチ』さすが雲見目がハート (顔)揺れるハート

オテントサマも味方につけました~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ということで、初雲見のゲストさんもいましたので~

今日も、張り切って地形へGOダッシュ (走り出すさま)

お天気だし~オサカナグッチャリだし~サイコーひらめきひらめきひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どうかそのうち、1匹がBCのポッケに入りますようにー (長音記号1)ー (長音記号1)魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近のお気に入り、小牛の洞窟へもGOダッシュ (走り出すさま)

一口に地形といっても、其々に景色が違いますね~うまい! (顔)指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして3本目は~exclamation

『三競(サンキョウ)』へ行ってきましたよウッシッシ (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

4番、通称『宮殿』の穴は、少し揺れましたが、

アチコチからの陽の光は、いつものとおり絶景ダイヤダイヤダイヤ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エアドームもピカピカに光ってましたチャペルチャペルチャペル

(レーザー光線にはちと早かったみたいですけど冷や汗 (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初三競さんは、『こんなタイプの海も、あるんだ~満室・満席・満車』と、

感心することしきりでしたウィンク

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな地形の合間に、生物チェックも少しほっとした顔

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

風やら雨やら、全然心配に及ばなかった、一安心の雲見の海でしたさくらんぼ

 

さて明日は晴。風は引き続き東寄りの予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

前の記事
10/07オープン
次の記事
10/08オープン