ユックリ地形

海況
天気:曇時々雨
風向:北東
水温:25~25.5℃
海況:流:小→中 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見は午後から雨がポツリ小雨

風は冷たく、極寒の1日でしたげっそり (顔)あせあせ (飛び散る汗)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:クダゴンベ・ベニカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ・ハナタツ・ヘラヤガラ

アカホシカクレエビ・ムスメウシノシタ・オルトマンワラエビ・ヤミテンジクダイ・コウイカの一種

アオリイカの群れ・ネンブツダイの群れ・スズメダイの群れ・カゴカキダイの群れ

キンメモドキの群れ・キンギョハナダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・イサキの群れ

ツマグロハタンポygの群れ・メジナの群れ・シラコダイの群れ・アジの群れ 他

 

本日の雲見は~

引き続き風はナライ(=北東)=雲見の海に影響無しうまい! (顔)

風は冷たいものの、引き続き穏やかな海でオープンでするんるん (音符)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

オテントサマは無く暗めなものの、海の色は引き続きの青スペード

コロダイのシッポのドットも、ほら。青ですよ~クリア

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日のゲストさんは1年振りに来訪頂いたお2人さん手 (チョキ)

彼女はなんとexclamation200本記念ですexclamation

記念ダイビングに雲見を選んでくれて、ありがとうございます~目がハート (顔)

本日もクラゲの中、ENしますダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんなお2人のリクエストは、『ズバリ地形パンチ

でも、足が攣っちゃうからがまん顔『ユックリ地形手 (チョキ)

ちょうどナガレも無いってことで、リクエストどおり『ユックリ地形』してきましたダッシュ (走り出すさま)

結局足は、攣っちゃったけどね~うまい! (顔)手 (パー)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前回の雲見は、海況が良くなかったですが、今回はバッチリ目がハート (顔)手 (チョキ)

特に、H穴のグッチャリは大感激ですよ~げっそり (顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もう、『2回分満足しましたわーい (嬉しい顔)ムード』ってexclamation

何を言ってるんですか~パンチ雲見の海は、まだまだ~パンチ

たて穴も~ムードdouble exclamation

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、小牛洞窟のグッチャリだって、大大感激ですよムードムードムードdouble exclamation

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

絶景の連続ですから~ムードムードムードグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

途中もちろん、アイドル達もチェック指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カエルちゃんはいつものように、神出鬼没どんっ (衝撃)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、シロタエイロウミウシは、出産中でしたふくろふくろふくろ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

その傍で、お父さんは見守ってましたキスマーク

あ。ウミウシは雌雄一体なので、父さんであり母さんでもありますね冷や汗 (顔)???

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ユックリ地形を楽しんだ今日の雲見でした腕時計

 

さて明日は雨後曇。風は引き続き東寄り。オープンの予定です王冠

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

前の記事
10/06オープン
次の記事
10/07オープン