常連さんと初雲見さんと

海況
天気:曇
風向:北東
水温:25~26℃
海況:流:小→中 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見は時々日差しが届いても低い雲が優勢曇り

風の冷たい1日でしたTシャツ (ボーダー)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:クダゴンベ・ベニカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ・ハナタツ・クエ・イセエビ

ソウシハギ・タカベ・カンパチ・タカサゴ・アカホシカクレエビ・ガラスハゼ・トウシマコケギンポ

ゴンズイの群れ・ネンブツダイの群れ・スズメダイの群れ・カゴカキダイの群れ

キンメモドキの群れ・キンギョハナダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・イサキの群れ

ツマグロハタンポygの群れ・メジナの群れ・シラコダイの群れ・アジの群れ 他

 

本日の雲見は~

風はナライ(=北東)=雲見の海は大丈夫手 (チョキ)

ってことで、引き続き穏やかな海でオープンです手 (チョキ)

 

海の中は~

今日もオテントサマは少なめ三日月

ちょっと白っぽいものの、引き続き、海の色は青スペード

全然イイ感じですよわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日のゲストは、常連さんと初雲見の初心者さん。

ってことで、2グループに分けてのダイビングです~わーい (嬉しい顔)double exclamation

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは初心者チーム。

湾内でノンビリ、中性浮力の練習です曇り

ほら。彼らを見習って~うまい! (顔)指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして常連チームとは、H穴のキンメモドキ達と戯れます魚座魚座魚座

今日は本格的に、わ~むかっ (怒り)むかっ (怒り)むかっ (怒り)って、やっちゃいましたよ~むかっ (怒り)むかっ (怒り)むかっ (怒り)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも、1匹も捕まえられません~あせあせ (飛び散る汗)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして初心者さんも、2本目はキンメモドキに会いにキスマーク

初の地形&初のオサカナグッチャリに大興奮でした~走る人走る人走る人

『伊豆の海も楽しいんですね~』って。

はいexclamationそうなんですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして常連さんとの午後のダイビングは~

ナガレが出始めたので、お魚と一緒に流されに~うまい! (顔)台風台風台風

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

途中、カンパチ&キビナゴバトルを見かけたり~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イキナリ、イサキが流れてきたりしました眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてその途中、アイドルチェ~ックパンチ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日会えなかった巨大オオモンカエルや、この子にも会えました目がハート (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めてでも何百回目でも、やっぱり楽しい雲見の海でしたキスマーク

 

さて明日は晴。風は引き続き東寄りの予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

前の記事
10/04オープン
次の記事
10/05オープン