ベテランさんと初ファンさんと

海況
天気:曇時々晴
風向:南西小
水温:25~26℃
海況:流:小→中 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見は曇予報でしたが、結局晴れ間もグッド (上向き矢印)

雨が無くって良かった乙女座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:クダゴンベ・ベニカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ・ハナタツ・ソウシハギ

フタスジリュウグウスズメダイyg・イシガキスズメダイyg・ミツボシクロスズメダイyg・

ゴンズイの群れ・ネンブツダイの群れ・スズメダイの群れ・カゴカキダイの群れ

キンメモドキの群れ・キンギョハナダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・イサキの群れ

ツマグロハタンポygの群れ・メジナの群れ・メイチダイの群れ・アジの群れ 他

 

本日の雲見は~

引き続き、穏やかな海でオープンですウッシッシ (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

オテントサマは無いものの、引き続き、青い海スペードハート

予報の風も、今日はナガレもありません手 (チョキ)

アオヤガラも、ノンビリと青く伸びてます~うまい! (顔)スペード

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日のゲストは、アラフォー男子5人組手 (パー)

しかも3人は初ファンexclamationしかも2人は超ベテランdouble exclamation

ってことで、1本目は2グループに分けてのダイビングです~わーい (嬉しい顔)double exclamation

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずはベテランチーム。

運良く、本日始発のボートに乗船船

『一番風呂』ならぬ『一番海波』の海からスタートですよ~走る人走る人走る人

H穴のキンメモドキ達、まだ寝ぼけてるのかしらたらーっ (汗)exclamation and question

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わ~むかっ (怒り)むかっ (怒り)むかっ (怒り)って、し放題ですむかっ (怒り)むかっ (怒り)むかっ (怒り)

ぶつかっちゃいそううれしい顔むかっ (怒り)むかっ (怒り)むかっ (怒り)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近増量中の小牛洞窟のキンメモドキも、お寝坊さん眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)

わ~むかっ (怒り)むかっ (怒り)むかっ (怒り)ってやっちゃいましたよ~むかっ (怒り)むかっ (怒り)むかっ (怒り)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

H穴とはまた違った絶景ひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハナタツやオルトマンワラエビやイセエビに挨拶して~手 (パー)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰り道でもやっちゃいますようれしい顔

わわわわわ~むかっ (怒り)むかっ (怒り)むかっ (怒り)むかっ (怒り)むかっ (怒り)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして初ファンさんとは初心者ポイント『大根(オオネ)』で練習後~

今度は5人でやっちゃいましたうれしい顔ダッシュ (走り出すさま)

わわわわわ~むかっ (怒り)むかっ (怒り)むかっ (怒り)むかっ (怒り)むかっ (怒り)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初ファンさん達、この光景にビックリ仰天手 (パー)目手 (パー)

朝より元気になった彼らは、H穴じゅう泳ぎまくりです台風台風台風

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リクエストのクダゴンベには会えなかったけど(ゴメンナサイ冷や汗 (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんな楽しい、今日の雲見の海でしたキスマーク

 

さて明日は曇後晴。風は東寄りの予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

前の記事
10/03オープン
次の記事
10/04オープン