ギャップのある雲見

海況
天気:雨時々曇
風向:南東→南西
水温:25.5~26℃
海況:流れ→小 うねり→無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は~

夜中から雨が降り続けていました雨曇り

そのうえ蒸し暑く、曇ったり晴れたりまた降ったりとはっきりしないお天気がく〜 (落胆した顔)台風

IMG_5451

生物:

ネコザメ・クダゴンベ・ベニカエルアンコウ・ハナタツ・ツノダシ・ミツボシクロスズメダイyg

サザナミヤッコyg・タキゲンロクダイyg・ミヤケテグリyg・ハコフグyg・ミナミハコフグyg・クマノミyg

ゴンズイの群れ・ツマグロハタンポygの群れ・スズメダイの群れ・カゴカキダイの群れ

キンメモドキの群れ・キンギョハナダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・イサキの群れ

ネンブツダイygの群れ・メジナの群れ・アジygの群れ   他

 

本日の雲見の海は~

昨夜から降り続いていた雨のせいで、

川の水が島周りにまで到達がまん顔あせあせ (飛び散る汗)

味噌汁状態。。。波止場はこんな感じバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

image1

 

。。。ですがexclamation

そんな水面とは違い、やっぱり中はキレイでした目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オテントサマがないためすこし暗めでしたが、

昨日よりかはキレイなのでは??

てなわけで本日は『黒崎』というポイントへ走る人ひらめき

最近キンメモドキの群れ激アツですdouble exclamation

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここだけでおそらく15分くらいはいれますうれしい顔グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして昨日、東伊豆のSちゃんが見つけてくれたネコザメのベビーをダメ元で見に行くことにうまい! (顔)ハートたち (複数ハート)

場所すこし移動してたので時間はかかりましたが、ちゃんといてくれました目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

かわえええ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その後はアーチくぐりの旅あっかんべー手 (グー)

黒崎にはこんなにもくぐれるアーチがあるとは。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

狭いところもあれば、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

広いところも。と、

5ヶ所くらいありましたexclamation

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

目的地の浅根に到着し、

ここもキンメモドキでわちゃわちゃしてました魚魚ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

外もこのぐっちゃり感double exclamation

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は浅根で安全停止をウッシッシ (顔)手 (グー)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

珊瑚とお魚たちを見ながらねウィンク手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

結局まだキレイで楽しい雲見でしたうれしい顔ハートたち (複数ハート)ぴかぴか (新しい)

 

〆夏海ブタるんるん (音符)

 

さて明日のお天気は晴。風は東寄りから南寄りの予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

前の記事
09/28オープン
次の記事
09/29オープン