ラブラブダイビング

海況
天気:曇
風向:東
水温:25.5~26℃
海況:流:小 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見は雲が多い1日曇り曇り

暑さは控えめですが、少しムシムシとした体感でした足

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:クダゴンベ・ベニカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ・ハナタツ・ツノダシ・ヘラヤガラ

ブチススキベラyg・スミツキベラyg・ミヤケテグリyg・ハコフグyg・ミツボシクロスズメダイyg

ゴンズイの群れ・ツマグロハタンポygの群れ・スズメダイの群れ・カゴカキダイの群れ

キンメモドキの群れ・キンギョハナダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・イサキの群れ

ネンブツダイygの群れ・メジナの群れ・メイチダイの群れ・アジygの群れ   他

 

本日の雲見は~

引き続き、穏やかな海が続きます~ほっとした顔るんるん (音符)

終日、何の問題も無しのオープンです~指輪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

引き続きの青です~スペード

でも穏やかすぎか、ちょっと白っぽかったかな~考えてる顔眠い (睡眠)

とかいっても、この青さクリアexclamation

そして、ウネリは無し&ナガレはチョッピリうまい! (顔)

全然いい海ですわーい (嬉しい顔)ムード

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日のゲストさんは、カップル2組の合計4人さん。

しかもカノジョのお一人は昨日、OW講習終わったばかしがまん顔double exclamation

ということで、初心者ポイント『大根(オオネ)』からスタートですパンチ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミに挨拶して~手 (パー)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、初アーチ成功です走る人

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日の今日じゃあ、OWで勉強したこと覚えてますね。

中性浮力もバッチリ手 (チョキ)さすがウッシッシ (顔)手 (チョキ)

ってことで、2本目はいよいよ、牛着岩デビューですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

とそこで、先輩カップルのカノジョさんからアドバイスが右斜め上

『手繋ぐと楽よ~ハート』ですってがまん顔黒ハート

って事で、2カップルさんとも仲良く、

ず~っと手を繋いだままのダイビングとなりました~ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

H穴のオサカナムレムレ魚魚魚にも、手を繋いだまま~ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも、片手じゃあ、オサカナに、ワ~手 (パー)手 (パー)手 (パー)って出来ませんあっかんべー手 (パー)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな4人のラブラブハートたち (複数ハート)っぷりを見かねてふらふら

コロダイは去っていきましたダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラブラブハートたち (複数ハート)で、HOTな雲見の海でしたいい気分 (温泉)

 

さて明日は雨。風は南西予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

前の記事
09/27オープン
次の記事
09/28オープン