楽しすぎて幸せ

海況
天気:晴
風向:北→南
水温:25.5~26.5℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見も晴れて穏やかな日にほっとした顔

お昼寝したいよう~眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:クダゴンベ・ベニカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ・ハナタツ・ツノダシ・ヘラヤガラ

セジロノドグロベラyg・スミツキベラyg・ヒレナガハギyg・ニギハシギyg・ヤミテンジクダイyg

ゴンズイの群れ・ツマグロハタンポygの群れ・スズメダイの群れ・カゴカキダイの群れ

キンメモドキの群れ・キンギョハナダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・イサキの群れ

ネンブツダイygの群れ・メジナの群れ・メイチダイの群れ・アジygの群れ   他

 

本日の雲見は~

穏やかな海が続きます~ほっとした顔

問題無しのオープンです~るんるん (音符)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

こっちも相変わらずの真っ青スペード

ナガレもウネリもほとんど無し手 (チョキ)

連日の青い海、幸せすぎて怖い~げっそり (顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかもexclamationオサカナムレムレ魚魚魚

イサキやスズメダイやキンギョハナダイやソラスズメダイや~魚座魚座魚座

オサカナ達も、気持ち良すぎる海を満喫です~目がハート (顔)黒ハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透明な稚魚達も、嬉しそうですよ~ムード

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして相変わらず、H穴もオサカナで満員御礼ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

楽しすぎます泣き顔黒ハート黒ハート黒ハート

ダイバーなら絶対必見目の絶景ですよぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また最近は、小牛洞窟も、オサカナが密集してきました魚魚魚魚魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

H穴とは違った趣の絶景です目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして続々登場中なのは南の子達クローバーバナナがま口財布くつ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

青い海に、彩りを添えてますウィンククリスマス

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

楽しすぎて幸せで、なんだか怖いげっそり (顔)雲見の海でした王冠

 

さて明日は晴後曇。風は北東から南へ変わる予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

前の記事
09/26オープン
次の記事
09/27オープン