昔も今も楽しい

海況
天気:晴
風向:東→西小
水温:25.5~26.5℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見は晴れて穏やかな日に黒ハート

日中は夏のような日差しでした晴れ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:クダゴンベ・ベニカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ・ハナタツ・ツノダシ・ヘラヤガラ

テングダイ・マツカサウオ・イセエビ・サクラテンジクダイ・キイロイボウミウシ・アカネテンジクダイ

ゴンズイの群れ・ツマグロハタンポygの群れ・スズメダイの群れ・カゴカキダイの群れ

キンメモドキの群れ・キンギョハナダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・イサキの群れ

ネンブツダイygの群れ・メジナの群れ・メイチダイの群れ・アジygの群れ   他

 

本日の雲見は~

引き続き穏やかな海ですよ~ほっとした顔黒ハート

引き続き、問題無しのオープンでするんるん (音符)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

引き続き真っ青うまい! (顔)スペード

そして引き続き、ナガレもウネリも気にならない程度うまい! (顔)ダイヤ

特に、朝一番は気持ち良すぎる海でするんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さあ、水路でイサキに囲まれながら、本日スタートです~ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日のゲストさんは、

人生もダイビングも大先輩のお二人手 (チョキ)

しかもMさんはなんとexclamation

BCがまだ無く、ハーネスだけで潜ってた時分からのダイバーさんうれしい顔double exclamation

(てことはダイビング歴40年以上??)

胸をお借りしてのダイビングとなりました走る人

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とはいっても、雲見に来たからには、

大牛小牛間の水路通行はハズセマセンウィンク指でOK

クレバスを落下します~うまい! (顔)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、H穴では、

ドンドンと増量しているキンメモドキ達と、戯れますよ~魚座魚座魚座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オサカナギュウギュウで、ダイバーが消えます~人影人影人影

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も、地形との絶景が続きますよ~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな絶景の足元には、幸せの黄色い子チャペル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最近は、大小2人で仲良しです。

お友達ですかね~目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして次は、24アーチのテングダイに会いにキスマーク

んん十年前からここには、彼らが住んでいたとかexclamation

世代交代はあったでしょうけど、なんだか、スゴイことですねうれしい顔あせあせ (飛び散る汗)

これから先も、ここに来れば彼らに会えるんですねきっと目がハート (顔)黒ハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして2本目は『三競(サンキョウ)』リクエストですdouble exclamation

雲見に来たからには必須ポイントでしょうウッシッシ (顔)パンチ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

レーザー光線にはまだ早い時間でしたが、

あっちこっちから陽の光が差し込んで~目ダイヤ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

double exclamation『これぞ三競むかっ (怒り)むかっ (怒り)むかっ (怒り)』な絶景が見られましたチャペルチャペルチャペル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昔も今も、ずっと楽しい雲見の海でしたハート

 

さて明日も晴。風は北東から南へ変わる予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

前の記事
09/25オープン
次の記事
09/26オープン