まだ続く青

海況
天気:雨時々曇
風向:南西小→南西中
水温:26~27℃
海況:流れ→小~極小 うねり→極小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は~

朝から雨が降ったり~止んだり~時折雷が鳴ったり~がく〜 (落胆した顔)たらーっ (汗)

はっきりしないお天気ですこし肌寒い一日となりました台風ダッシュ (走り出すさま)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:

イロカエルアンコウ・ネジリンボウ・ハナタツ・クダゴンベ・クエ・ガラスハゼ・クマノミyg

テングダイ・イシガキダイ・キンチャクダイ・ミナミハコフグyg・カンパチ・フタスジタマガシラyg

ツノダシ・タキゲンロクダイyg・モンツキベラyg・ミノカサゴ・ミツボシクロスズメダイyg

スズメダイの群れ・キンメモドキの群れ・ツマグロハタンポygの群れ・キビナゴの群れ

キンギョハナダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・イサキの群れ・メジナの群れ

カゴカキダイの群れ・ネンブツダイygの群れ・サクラテンジクダイの群れ・ 他

 

本日の雲見の海は~

朝から吹き始めた西寄りの風で風波が立つ海でした台風雷

でもうねりはさほどなく、流れもそこまでなく水路も三角穴も問題無し~るんるん (音符)ぴかぴか (新しい)

しかもオテントサマが出ていなくてもスッコーンと抜ける透明度exclamation

水温もあたたかく真っ青~スペードハートたち (複数ハート)

さ~てこの絶好調な雲見はいつまで続くのでしょううまい! (顔)どんっ (衝撃)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ささ、まずは一本目ウッシッシ (顔)ぴかぴか (新しい)

とりあえずあまりの青さに嬉しそうなT君(笑)

久しぶりのダイビング、それに加えようやく怪我が治り潜れるとのことexclamation

よかったね~(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

地形を楽しみつつ生物探し~目サーチ (調べる)

すると、最近また出始めたウミウシたちが数匹exclamation

しかもこの子たち割と大きめ冷や汗 (顔)

とあるショップさんはでかすぎて逆にキモイと。。。(笑)

いや、カワイイです~よね?ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水路では久しぶりに見るムラサキウミコチョウわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

前まであんなにたくさんいたのに。。。久しぶりの再会に嬉しさ倍増ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしていつもは大きくて目立つこの子~今日は極小サイズで可愛さ倍増ですがく〜 (落胆した顔)ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

と、あまりの青さにマクロはこの辺で~(笑)

いつもの地形が青くて思わず何枚も撮ってしまう猫2ダッシュ (走り出すさま)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかもグッチャリぐっちゃぐっちゃです魚魚るんるん (音符)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

地形とのコラボが絵になりますねほっとした顔ハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

更に向こう側からライトを照らされるとよりいい感じ~るんるん (音符)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真ばかりに夢中になってたら目の前に大きな影が。。。

もしやと思いカメラを向けた瞬間そっぽ向かれてしまいましたぷっくっくな顔あせあせ (飛び散る汗)

相変わらずでっけぇな~。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして~そして~二本目~手 (チョキ)どんっ (衝撃)

R君も加わることにウィンク手 (グー)

アイドルたちの生存確認をとぐるぐる泳ぐことに~走る人ぴかぴか (新しい)

小牛の洞窟には行ってないのでハナタツは確認できなかったけど、

その他の子は無事確認うまい! (顔)ハートたち (複数ハート)ヨカタヨカタ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

楽しい時間はあっとゆーま。。。もう浮上の時間です。

名残惜しそう。。。?な二人です(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も楽しい楽しい雲見の海でしたわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

ずっとこのままのブルーな雲見でいてくれ~いっっ

 

〆夏海ブタるんるん (音符)

 

さて明日のお天気は晴。風は引き続き西寄りの予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

前の記事
09/12オープン
次の記事
09/13オープン