ちょっぴりウネリ

海況
天気:曇後晴
風向:北東→東
水温:26~27℃
海況:流:中→小 ウネリ:小
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見は日差しは届くものの雲の多い1日に曇り

風もあり、ムシ暑さは控えめでした乙女座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:イロカエルアンコウ・ベニカエルアンコウ・ハナタツ・クダゴンベ・ネジリンボウ・クエ

モンツキハゼyg・アカハチハゼ・ツマジロモンガラyg・ヘラヤガラyg・コガネスズメダイyg

メイチダイの群れ・ゴンズイの群れ・カワハギygの群れ・ニジギンポygの群れ

スズメダイの群れ・カゴカキダイの群れ・ツマグロハタンポygの群れ・クロダイの群れ

キンメモドキの群れ・キンギョハナダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・イサキの群れ

ネンブツダイygの群れ・メジナの群れ・アジの群れ・サクラテンジクダイの群れ 他

 

本日の雲見は~

前線のせいか気圧の谷のせいか、朝から揺れる海にあせあせ (飛び散る汗)

とはいえ、終日オープンですend

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

ちょ~っと、また、白っぽくなったかな猫2あせあせ (飛び散る汗)

とはいえ、透明度はまだまだ15mオーバー&水温もホカホカグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

引き続き絶好調な海ですよムード

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂地の砂も青クリアオオモンハタも青クリアです指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも、ウネリはやっぱり気になり、

水路通行は出来るものの、遠慮するグループも猫2たらーっ (汗)

それでも、地形は満喫出来ましたけどね~うまい! (顔)手 (チョキ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、この水温で急成長しているのか、

アチコチの稚魚達の塊が、ドンドンと大きくなってますよクラブ

まだまだ透明な彼らは、ピカピカですぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんなチビ達にアタックするのはカンパチのチビ走る人走る人走る人

どっちも頑張れ~パンチパンチパンチ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして~きになる生物達は~double exclamation

昨日一人だったベニカエルは、復縁してたり揺れるハート

クダゴンベはまた、落ち着かない様子だったり走る人

ハナタツはいつも以上にシャイだったりほっとした顔

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、人気のウミウシは、若干、数を増やし始めているような~冷や汗 (顔)exclamation and question

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウネリに負けず、まだまだ青い雲見の海でしたウッシッシ (顔)

 

さて明日は晴時々曇。風は東寄りの予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

前の記事
09/08オープン
次の記事
09/09オープン