クリアブルーが続く雲見

海況
天気:雨のち晴
風向:東→北東
水温:27~28℃
海況:流れ→無~中 うねり→極少~無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は~

朝からぱらぱらと雨が...がまん顔雨

すこし肌寒い一日となりましたあせあせ (飛び散る汗)

ダイバー全員がエキジットしてからやっと晴れるという、意地の悪いお天気でした猫2たらーっ (汗)

image1

生物:

イロカエルアンコウ・ベニカエルアンコウ・ハナタツ・クダゴンベ・ネジリンボウ・クエ

クロボシスズメダイyg・ツノダシ・タキゲンロクダイyg・ミナミハコフグyg・モンツキハギyg

キンチャクダイ・テングダイ・イシガキダイ・オヤビッチャ・ナガサキスズメダイ

ソラスズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・スズメダイの群れ・アジの群れ

イサキの群れ・メジナの群れ・カゴカキダイの群れ・キンメモドキの群れ

ツマグロハタンポの群れ・ネンブツダイの群れ・ニザダイの群れ・クロホシイシモチの群れ

ニジギンポygの群れ・イシダイygの群れ・イシダイの群れ・コロダイの群れ・サクラテンジクダイの群れ  他

 

本日の雲見の海は~

東寄りの風だけあって穏やかな海でしたわーい (嬉しい顔)ムード

すこ~しうねりは感じたもののまったくダイビングには問題なしexclamation

流れは朝一でまあまあなブンナガレ~うれしい顔ぴかぴか (新しい)

透明度はもおおお良きdouble exclamation沖縄って言われても疑わない。と、あるショップさんはつぶやいていましたうれしい顔ハートたち (複数ハート)

水温も高めでクリアブルーな海が続いておりまするんるん (音符)ぴかぴか (新しい)

オテントサマがないせいか暗めでしたが文句なしですうまい! (顔)指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そんな今日は陸より海ん中のほうがあったかいという一日~魚三日月

引き続きの青さでお客様は興奮しておりました(笑)

や、きっとわたしのほうが興奮してました。

それより朝一のブンナガレでお魚たちはすごく楽しそうに泳いでいてついつい一緒に泳いでしまうハートたち (複数ハート)ぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

-24でも幼魚たちはグッチャリと気持ち良さそうるんるん (音符)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちなみに-24と根頭から見上げた風景ですexclamation

どれだけの透明度か伝わりますかねわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)ぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな雲見は最近一気に南国の魚が増えたような...exclamation

その一部ですが、かわいい子たちばかり目がハート (顔)黒ハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

幼魚もた~くさんdouble exclamation

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

三競も青~い~しスペードぴかぴか (新しい)

もうツーダイブじゃあ足りませんdouble exclamationあせあせ (飛び散る汗)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

レーザービームは見ることはできなかったものの、

もういいんです~この青さだけでも満足ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

W様も満足されたでしょうかうれしい顔るんるん (音符)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ああ、もうこれなら何本でも入りたいくらいほっとした顔ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

このままずーっとクリアブルーでいてくれ~ええうれしい顔るんるん (音符)

 

〆夏海ブタるんるん (音符)

 

さて、明日のお天気は晴れのち曇り。風は西寄りに変わる予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

前の記事
09/06オープン
次の記事
09/07オープン