時々ウネリ

海況
天気:曇
風向:北東
水温:24~25℃
海況:流:小 ウネリ:小
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見は、朝は日差しがあったものの徐々に曇空晴れ

朝は冷え込むようになってきました。体調管理を万全におにぎり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:イロカエルアンコウ・ベニカエルアンコウ・ハナタツ・クダゴンベ・ネジリンボウ・クエ

タキゲンロクダイyg・ホシテンスyg・コロダイyg・アオサハギyg・オヤビッチャyg・イセエビyg

メイチダイの群れ・ゴンズイの群れ・カワハギygの群れ・ニジギンポygの群れ

イシダイの群れ・カゴカキダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・ニザダイの群れ

ネンブツダイの群れ・イシダイygの群れ・キンギョハナダイの群れ・アジの群れ

キンメモドキの群れ・クロホシイシモチの群れ・ソラスズメダイの群れ・イサキの群れ

スズメダイの群れ・メジナの群れ・コロダイの群れ・サクラテンジクダイの群れ  他

 

本日の雲見は~

昨日よりは揺れ、小さくなったような~exclamation and question

ということで、終日無事オープンです獅子座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

昨日程ではないものの、まだウネリ、気になりますねぇ冷や汗 (顔)

時折、大きいのがド~ンあせあせ (飛び散る汗)

それでも、三角穴も『三競(サンキョウ)』もタイミング合わせれば大丈夫手 (チョキ)

昨日の冷たい潮もほとんど無くなり、まあまあの海況となりましたほっとした顔

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

地形も何とか楽しめます~ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日は、ガイドのゲストさん無し猫2

ということで、週末に向け、水中ブイの整備をしてきましたサーチ (調べる)

ニジギンポさん、新居、如何ですか~うまい! (顔)exclamation and question

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、安全停止バーのブイを掃除していると~

カワハギのチビが、フジツボのかけらをパクリキスマーク

ゴチソウに有りつけましたね~レストラン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、そんな掃除がうるさいのか、こんな子も顔出しましたよ猫

今までどこに住んでたんでしょうか~目がハート (顔)exclamation and question

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな掃除も早々済ませ、その後はちょびっと、生物チェックへ指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日替わりでいろんな情報が炸裂しているカエルちゃんは今日は、

どの子に会えましたか~うれしい顔

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でもこの子は大人になったのか、同じ場所でじっとするようになりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、アチコチで見かける稚魚達は、

一段とオサカナらしくなってきましたよ~魚魚魚

全員大人になって、雲見の海を賑わせて欲しいものです目がハート (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他、アチコチのキンギョハナダイも数を増やし、

海に彩りを添えていましたムードムードムード

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんとなく、台風は終わった気がする、今日の雲見の海でしたー (長音記号1)

 

さて明日は晴後曇。風は北寄りの予報です。オープンできますようにほっとした顔

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

前の記事
09/01オープン
次の記事
09/02オープン