雲見を宣伝

海況
天気:晴
風向:南西→西小
水温:23~25℃
海況:流:小 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見は、朝の大雨はほんの数分で止み、

強い日差しが照りつけて厳しい残暑が続きました晴れ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:イロカエルアンコウ・ハナタツ・クダゴンベ・ネジリンボウ・タコ・ヘラヤガラ・マダイ

トゲチョウチョウウオyg・ブチススキベラyg・イガグリウミウシ・キイロイボウミウシ・キイロミウシ

アカカマスの群れ・ゴンズイの群れ・カワハギygの群れ・ニジギンポygの群れ

イシダイの群れ・カゴカキダイの群れ・クツワハゼの群れ・ソラスズメダイの群れ

ネンブツダイの群れ・イシダイygの群れ・キンギョハナダイの群れ・アジの群れ

キンメモドキの群れ・クロホシイシモチの群れ・ニザダイの群れ・スズメダイの群れ

メジナの群れ・ツマグロハタンポの群れ・メイチダイの群れ・イサキの群れ  他

 

本日の雲見は~

風は西寄りなものの、気にならずキスマーク

朝の豪雨には一瞬ビックリしましたが、

終日制限無しのオープンです手 (チョキ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

ウネリは無し&ナガレも程良い程度眠い (睡眠)

そして気になる潮色は~

う~ん冷や汗 (顔)またちょっとニゴリ気味冷や汗 (顔)

冷たい潮は無いものの、時間が立つにつれ、また暗くなってきたような~冷や汗 (顔)

ま所詮、ちっぽけなニンゲンが壮大な海には敵いませんね~うまい! (顔)指でOK

ね~コロダイさん魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

幸運にも今日は、オテントサマが味方ウッシッシ (顔)パンチ

さあ、雲見の海、楽しんじゃいましょうわーい (嬉しい顔)グッド (上向き矢印)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ってことで、そんな本日のゲストさんは、

大学で海の勉強中の雲見の子手 (グー)

大学のダイビングサークルで、雲見の海を紹介する為に、

まず自ら、穴巡りを体験しに来てくれましたダッシュ (走り出すさま)

(どこも一緒で、雲見にいた時は雲見の海に興味なし。

cカード取って他の海を潜ってみたら、

他かから聞く、地元雲見の海が気になったみたいですがまん顔指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ってことで今日も~穴巡りへGOダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いろんな絶景に、雲見の楽しさをまじまじと実感してもらいましたうれしい顔ムード

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、『三競(サンキョウ)』では~double exclamation

レーザー光線も体感雷雷雷

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これからは、雲見の海の楽しさを、しっかりと宣伝してくださいよ~キスマーク

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これでまた、雲見の海ファンが増えること間違いなしです目がハート (顔)パンチ

 

さて明日は晴。風は南寄りの予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

前の記事
08/29オープン
次の記事
08/30オープン