ベテランさんも喜ぶ海

海況
天気:曇
風向:東→北東
水温:22~25℃
海況:流:小 ウネリ:極小
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見は曇予報のはずが、晴晴れ

うっすら富士山、顔出しました富士山

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:イロカエルアンコウ・ベニカエルアンコウ・ハナタツ・クダゴンベ・ネジリンボウ・タコ

フジナミウミウシ・ノコギリヨウジyg・イセエビyg・ノコギリガニ・サクラテンジクダイ・クエyg

アカカマスの群れ・ゴンズイの群れ・カワハギygの群れ・ニジギンポygの群れ

イシダイの群れ・カゴカキダイの群れ・クツワハゼの群れ・ソラスズメダイの群れ

ネンブツダイの群れ・イシダイygの群れ・キンギョハナダイの群れ・アジの群れ

キンメモドキの群れ・クロホシイシモチの群れ・ニザダイの群れ・スズメダイの群れ

メジナの群れ・ツマグロハタンポの群れ・メイチダイの群れ・イサキの群れ  他

 

本日の雲見は~

風は東寄りに変わり、やっとウネリ、無くなってきましたキスマーク

おかげで制限無しのオープンです手 (チョキ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

ウネリは気にならないんですが、ニゴリがね~まだ残りますね~冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

しかも、全体的に冷たい感じ台風

水面は温かい潮があったり、そんな水面付近は若干青かったり~

すこ~し変化はみられたんですけどね~スペードハート

でも、とか言っても、引き続き雲見の海は、楽しいんですよ~目がハート (顔)

本日も、沢山のダイバーさんが来訪、ありがとうございましたほっとした顔

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日の、ゲストの1組は、ん百本も潜ってらっしゃるベテランさん人影

ちょっと濁ってるくらいじゃあ、ビクリともしませんよパンチ

そうです。青くなくたって、楽しめますぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オサカナムレムレは今日はちょびっとにして、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

じっくり生物チェッ~ク手 (チョキ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

地形の雲見、ならではの子達を中心に、観察してきました目ダイヤ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして途中、ウミウシもチェックかたつむり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

数センチ横にもう1人いたので、すぐカップルになるんでしょうかウィンクexclamation and question

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてそして~

ダメ元で向かった『三競(サンキョウ)』は~double exclamation

水深が浅いおかげか、オテントサマのおかげか、いい感じ目がハート (顔)ひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

レーザー光線こそないものの、初三競さんは、大興奮の絶景にわーい (嬉しい顔)チャペルチャペル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

途中、生物もチェック手 (チョキ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ベテランさんも、思わず『楽しかったわーい (嬉しい顔)exclamation』と。

ありがとうございますうれしい顔あせあせ (飛び散る汗)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほらねほっとした顔ハートたち (複数ハート)

今日も楽しい、雲見の海でしたるんるん (音符)

 

さて明日も曇。風も東寄の予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

前の記事
08/27オープン
次の記事
08/28オープン