でも楽しい

海況
天気:晴
風向:南西中→小
水温:22~26℃
海況:流:無 ウネリ:中
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見は日差しが降り注ぎ、厳しい暑さにどんっ (衝撃)

引き続き、万全な熱中症対策を湯のみ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:イロカエルアンコウ・ベニカエルアンコウ・ハナタツ・クダゴンベ・ネジリンボウ・タコ

アカホシカクレエビ・ガラスハゼ・サカタザメ・イシガキダイ・アオブダイyg・クマノミyg

アカカマスの群れ・ゴンズイの群れ・カワハギygの群れ・ニジギンポygの群れ

イシダイの群れ・カゴカキダイの群れ・クツワハゼの群れ・ソラスズメダイの群れ

ネンブツダイの群れ・イシダイygの群れ・キンギョハナダイの群れ・アジの群れ

キンメモドキの群れ・クロホシイシモチの群れ・ニザダイの群れ・スズメダイの群れ

メジナの群れ・ツマグロハタンポの群れ・メイチダイの群れ・イサキの群れ  他

 

本日の雲見は~

引き続き風は西寄り。でも今日はだんだん弱くなってきましたよ眠い (睡眠)

おかげで、連日ウネリの気になるものの、制限は無し手 (チョキ)

終日オープンです芽

 

海の中は~

ウネリは小さくなってきてるんですが、ニゴリがね~冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

しかも、冷たい潮が、昨日より範囲を広げたみたい台風

時折温かい潮があったり、青い海があったりはしたんですけどね~スペードハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも、とか言っても、なんで雲見の海、楽しいんでしょうか~目がハート (顔)exclamation and question

本日も、沢山のダイバーさんが来訪です。

ありがとうございましたほっとした顔

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな海の中、本日のゲストは2年振りの初心者さん。

ゆっくり湾内で中性浮力の復習してると~double exclamation

お。サカタザメdouble exclamation

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お。彼、泳げるんですね~あっかんべー手 (パー)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、アチコチでは、大きめなオサカナが悠々~魚グッド (上向き矢印)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

潮色に関係なく、気持ち良さそうです~ハートたち (複数ハート)OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他、ちっちゃな子達もじっくり観察目

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どの子もみんな、カワイイですうまい! (顔)

ちょっと、ヘン顔ですけどダッシュ (走り出すさま)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして2本目は~地形デビューウッシッシ (顔)double exclamation

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初の地形で、ドキドキワクワク大興奮ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、アイドルも健在だったようですよ ひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほらでも楽しい、本日の雲見の海でした走る人

 

さて明日は曇。風は東寄りに変わる予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

前の記事
08/26オープン
次の記事
08/27オープン