冷た~い

海況
天気:晴
風向:南西中
水温:21.5~25℃
海況:流れ→中~小 うねり→小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は~

太陽カンカンです晴れぴかぴか (新しい)

あっつ~い毎日が続いております冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:

イロカエルアンコウ・ベニカエルアンコウ・ハナタツ・クダゴンベ・アジアコショウダイyg

ミナミハコフグyg・アオサハギyg・マダイ・クマノミyg・トビエイ・イソギンチャクエビ

マルガザミ・イソギンチャクモエビ・カザリイソギンチャクエビ・ビシャモンエビ・ガラスハゼ

カゴカキダイの群れ・アカカマスの群れ・ゴンズイの群れ・タカベygの群れ

イシダイの群れ・クツワハゼの群れ・ソラスズメダイの群れ・ニジギンポygの群れ

カンパチの群れ・ネンブツダイの群れ・イシダイygの群れ・キンギョハナダイの群れ

キンメモドキの群れ・クロホシイシモチの群れ・ニザダイの群れ・アオリイカygの群れ

メイチダイの群れ・キタマクラの群れ・スズメダイの群れ・イサキの群れ・アジの群れ

メジナの群れ・イスズミの群れ・ツマグロハタンポの群れ・カワハギygの群れ   他

 

本日の雲見の海は~

引き続き西寄りの風の影響ですこしうねりが残る海に台風

でも水路も三角穴も問題無さげexclamationま、いいのではないでしょうかうまい! (顔)るんるん (音符)

でも...最近の激流のせいか、透明度も水温もすこし落ちてます涙ダッシュ (走り出すさま)

でも、まあ、まだまだ青いし出会いたくさんだし~ね?(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日は朝一からブンナガレ~~~台風雷

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブンナガレの時の一番の楽しみがお魚たちの活発さexclamation

楽しそうに流れに逆らう彼らはとても嬉しそうわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一本目からなかなかの醜い見た目のせいで見つけづらいこの子を見つけられてちょいテンアゲグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

上手く同化しすぎ~(笑)

お客様も最初なんだかわからなかったそうで...冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その後はちゃんとキレイの子にもご挨拶を~うれしい顔ハートたち (複数ハート)

そう。最近のアイドルのチビカエルたん黒ハートぴかぴか (新しい)

お魚も同じ仲間でも色んな見た目があるのですね...猫2exclamation

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりに見るトビエイdouble exclamation

我ら人間は流れに一生懸命逆らいながら追いかけるも、

かなわず...ただの証拠写真しか撮れませんでした猫2たらーっ (汗)

がーさすです手 (グー)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

心傷む光景も今日は見てしまいました涙あせあせ (飛び散る汗)

この子たくさんの寄生虫にとりつかれてました失恋

恐るべし。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とりあえず、気を取り直して大好きな三競double exclamation

時間的に早かったため光のカーテンレーザービームとまではいきませんでしたが、

太陽の光がいい感じに照らされてましたウッシッシ (顔)るんるん (音符)

今日のベストショットといったところかなexclamation

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お客様にも楽しんでいただけたそうで~るんるん (音符)ぴかぴか (新しい)

やっぱり雲見は最強ですねうまい! (顔)ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

自分自信もとても楽しいダイビングができましたとさるんるん (音符)

あ~あ楽しすぎる~うがく〜 (落胆した顔)ハートたち (複数ハート)

 

※わたしが潜れる時期になるといつも海況があまりよろしくないのはここだけの話...(泣)

 

〆夏海ブタるんるん (音符)

 

さて明日のお天気は晴。風は引き続き西寄りの予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

前の記事
08/24オープン
次の記事
08/25オープン