ウネリが少し

海況
天気:晴
風向:南西中
水温:22~26℃
海況:流:中 ウネリ:極小→中
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見は日差しも届き、晴晴れ

数日、気温が上がります。万全な熱中症対策を湯のみ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:イロカエルアンコウ・ベニカエルアンコウ・ハナタツ・クダゴンベ・アヤトリカクレエビ

ナンヨウブダイyg・コロダイyg・アジアコショウダイyg・ミナミハコフグyg・アオサハギyg

アカカマスの群れ・ゴンズイの群れ・タカベygの群れ・ニジギンポygの群れ

イシダイの群れ・カゴカキダイの群れ・クツワハゼの群れ・ソラスズメダイの群れ

カンパチの群れ・ネンブツダイの群れ・イシダイygの群れ・キンギョハナダイの群れ

キンメモドキの群れ・クロホシイシモチの群れ・ニザダイの群れ・アオリイカygの群れ

メイチダイの群れ・キタマクラの群れ・スズメダイの群れ・イサキの群れ・アジの群れ

メジナの群れ・イスズミの群れ・ツマグロハタンポの群れ・カワハギygの群れ   他

 

本日の雲見は~

風は引き続き西寄り。

そのせいか台風か、少しウネリの気になる1日にあせあせ (飛び散る汗)

とはいえ終日オープンですリボン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

ウネリ、やっぱり気になりますね~あせあせ (飛び散る汗)

でも、昨日のヘンなナガレは小さくなったかなー (長音記号1)

そして気になる潮色は~昨日よりは青いかもスペード

しかも水温もホカホカいい気分 (温泉)

オテントサマも手伝い、まずまずの海ですよ~ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

と、そんな本日のゲストさんは~、

体験のご家族さんと、 初ファンしかもブランクというお一人様うれしい顔

ということで今日も、初心者ポイント『大根(オオネ)』からスタートですパンチ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カマスやアジや、今日はカンパチもムレムレで、浅場ながら迫力満点ダッシュ (走り出すさま)

体験家族さん~夏の思い出になりましたか~ほっとした顔exclamation and question

お一人様さん~ブランク解消になりましたか~うまい! (顔)exclamation and question

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

と、そんなこんなで、今日はここでお終い~のつもりが、

急遽3ダイブ目パンチのリクエストを受け、『三競(サンキョウ)』へGOパンチ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっとウネリが気になりましたが、どこも絶景チャペルチャペルチャペル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近確率の高い、レーザー光線、今日も拝むことが出来ましたウィンクぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイバーとのコラボも素敵でしたひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして生物もひよこ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウネリが気になったものの、結局楽しい、本日の雲見の海でしたキスマーク

 

さて明日は曇時々晴。風は南寄り予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

前の記事
08/23オープン
次の記事
08/24オープン