グットタイミング

海況
天気:晴時々曇
風向:南西
水温:24~26℃
海況:流:小→中 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見は日差しも届く1日に晴れ

ムシムシ、ジメジメとした暑さでしたたらーっ (汗)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

生物:イロカエルアンコウ・カエルアンコウ・ハナタツ・クダゴンベ・ヘラヤガラ・アオリイカ・クエyg

スミゾメミノウミウシ・ミチヨミノウミウシ・キイロウミウシ・シロハナガサウミウシ・ウスイロウミウシ

アカカマスの群れ・ゴンズイの群れ・タカベygの群れ・ニジギンポygの群れ

イシダイの群れ・カゴカキダイの群れ・クツワハゼの群れ・ソラスズメダイの群れ

カンパチの群れ・ネンブツダイの群れ・イシダイygの群れ・キンギョハナダイの群れ

キンメモドキの群れ・クロホシイシモチの群れ・ニザダイの群れ・アオリイカygの群れ

メイチダイの群れ・キタマクラの群れ・スズメダイの群れ・イサキの群れ・アジの群れ

メジナの群れ・イスズミの群れ・ツマグロハタンポの群れ・カワハギygの群れ   他

 

本日の雲見は~

引き続き穏やか&問題無しでオープンです牡牛座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

ウネリは無いものの、ナガレは変則に台風あせあせ (飛び散る汗)

水面だけ流れたり~水底の冷たい潮だけ流れたり、

弱まったり~いつも穏やかな三競もナガレがあったり~冷や汗 (顔)

また、昨日のぬるい水は無くなり、また、深場は冷たいものの、

平均すれば24~26℃くらいですかね。

そして気になる潮色は~昨日よりまたちょっと白っぽいかなたらーっ (汗)

しかも時間が立つごとに白さが増して~がまん顔ダッシュ (走り出すさま)

とはいえ、まだまだ青い海ですスペード

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オサカナもムレムレです魚魚魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

体験ダイビングで潜った『大根(オオネ)』も、

負けず劣らずのオサカナムレムレです魚座魚座魚座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日は、都会のショップさんのゲストさんをガイドしましたウッシッシ (顔)

雲見ならではの洞窟に住む子達を紹介したり~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初雲見さんにはやっぱ、『三競(サンキョウ)』を紹介しないとむかっ (怒り)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

と向かった三競は~グットタイミング指でOK指でOK指でOK

レーザービームが、ちょうどキレイに、

海の中へ差しこんでましたよ雷雷雷

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エアドームもキラッキラぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

宮殿もピカッピカひらめきひらめきひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あちこちから差し込む陽の光は、

なんとも幻想的な景色をいくつも作りだしていましたダイヤダイヤダイヤ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

グットタイミングな海を紹介出来た、本日の雲見でしたハートたち (複数ハート)

 

さて明日は曇。風は東から南寄りに変わる予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

前の記事
08/19オープン
次の記事
08/20オープン