イキナリの真っ青!

海況
天気:曇
風向:北東→南
水温:22~26℃
海況:流:中→小 ウネリ:極小
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見は雲が広がったものの、時々オテントサマも晴れ

ムシムシです牡羊座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:ベニカエルアンコウ・イロカエルアンコウ・ハナタツ・クダゴンベ・ミナミハコフグyg

アカカマスの群れ・ゴンズイの群れ・チョウチョウウオの群れ・ニジギンポygの群れ

イシダイの群れ・カゴカキダイの群れ・クツワハゼの群れ・ソラスズメダイの群れ

カンパチの群れ・ネンブツダイの群れ・イシダイygの群れ・キンギョハナダイの群れ

キンメモドキの群れ・クロホシイシモチの群れ・ニザダイの群れ・ニシキベラの群れ

メイチダイの群れ・キタマクラの群れ・スズメダイの群れ・イサキの群れ・アジの群れ

メジナの群れ・イスズミの群れ・ツマグロハタンポの群れ・カワハギygの群れ   他

 

本日の雲見は~

今日も引き続き、制限無しのオープンでするんるん (音符)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

引き続き、ウネリちょっぴり&ヘンな流れはあったものの、

ちょっと気になる程度ほっとした顔

ってかちょっとうれしい顔double exclamation

海、イキナリ青くなったんですけど~うれしい顔スペードスペードスペードスペードスペードグッド (上向き矢印)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

島裏に出ればすぐ、24アーチのブイが見えるじゃあないですか目がハート (顔)

砂も青いです~クリア

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

穴なん中まで、真っ青ですクリアクリアクリア

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あちこちのイサキも青いですクリアクリアクリア

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、またもや増量中の、スズメダイも、真っ青でしたよクリアクリアクリア魚魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

曇予報だったものの、日差しも入り、

キモチイイ~海です~揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あ。そうだひらめきこんな日は、『三競(サンキョウ)』に行こうわーい (嬉しい顔)exclamation

と向かった三競も、真っ青うまい! (顔)スペード手 (チョキ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この絶景、ヤバくないですか~ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、エアドームのレーザー光線は、

こんな可愛らしい感じに入りこんでましたチャペルチャペルチャペル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

と、真っ青な海に心奪われ、

リクエストのカエルアンコウは、この子だけ冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)ごめんなさいあせあせ (飛び散る汗)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日もこの青い潮が雲見に留まりますようにほっとした顔黒ハート

 

さて明日も曇。風は東から南に変わる予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

前の記事
08/12オープン
次の記事
08/13オープン