ギリギリオープン

海況
天気:晴時々曇
風向:西→南西
水温:23~26℃
海況:流:小→中 ウネリ:小→大
透明度:
透視度:
コメント:
明日8/7はクローズします。

今日の雲見は結局晴晴れ

風も弱く、ジメジメ、ムシムシとした不快な暑さです爆弾

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:ベニカエルアンコウ・イロカエルアンコウ・ハナタツ・クダゴンベ・ミナミハコフグyg

カサゴ・トラギス・クマノミyg・ウスイロウミウシ・タコ・コロダイ・マダイ・イシガキダイ・ハナハゼ

カンパチの群れ・ネンブツダイの群れ・イシダイygの群れ・キンギョハナダイの群れ

キンメモドキの群れ・クロホシイシモチの群れ・ニザダイの群れ・ニシキベラの群れ

ソラスズメダイの群れ・カゴカキダイの群れ・スズメダイの群れ・シイラの群れ

メジナの群れ・イスズミの群れ・ツマグロハタンポの群れ・アジygの群れ   他

 

本日の雲見は~

なんとかウネリ、小さくなりましたわーい (嬉しい顔)double exclamation

やっと、ギリギリオープンですうれしい顔

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな海の中は~

でもやっぱ、ウネリはありますよ冷や汗 (顔)

水路通行は、朝のうちはチャレンジしたチームもあったけど、

直ぐに超エキスパートコースに変貌台風

コロダイも穴に避難~猫2exclamation and question

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

時間が立つにつれ、ウネリも大きくなっていきました冷や汗2 (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でもそれでも、海、青いじゃあないですかスペードハート

2日もクローズしたとは思えない、明るい海ですよ目がハート (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっぴり堪能できた地形もほらこのとおりひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつもの雲見の海の景色が見られましたよ~揺れるハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかも相変わらずのオサカナムレムレ魚魚魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

イサキにアジにメジナにスズメダイ魚魚魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そこに今日は、カンパチやシイラも参戦ですパンチ

いや~雲見っぽい~ウネリになんか負けない、楽しい海ですよ~うまい! (顔)黒ハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、アイドルチェックは今日はちょっとだけ手 (チョキ)

大人気のクダゴンベ、健在だったそうですひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
また、背中にお荷物乗せたこんな子も発見どんっ (衝撃)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ギリギリオープンの雲見の海は、青くて明るくて楽しい海でしたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

さて明日は曇後雨。台風の影響によりクローズとさせていただきます。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

前の記事
08/06オープン
次の記事
08/07クローズ