雲見にニタリ...!?

海況
天気:晴
風向:北東小→北東中
水温:22~26℃
海況:流れ→中~小 うねり→中
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は~

朝から晴れてとても良いお天気~るんるん (音符)

紫外線ガンガンの汗ダランダランです冷や汗 (顔)たらーっ (汗)

海水浴場もだんだんと賑わってきていますうまい! (顔)ハートたち (複数ハート)

02

生物:

ベニカエルアンコウ・ハナタツ・クダゴンベ・テングダイ・トビエイ・ニタリ・クマノミ

マダコ・オオモンハタ・コロダイ・イボイソバナガニ・イソギンチャクエビ・トウシマコケギンポ

ネンブツダイの群れ・イシダイygの群れ・キンギョハナダイの群れ・ニシキベラの群れ

キンメモドキの群れ・クロホシイシモチの群れ・ニザダイの群れ・カゴカキダイの群れ

ソラスズメダイの群れ・スズメダイの群れ・メイチダイの群れ・メジナの群れ

イスズミの群れ・ツマグロハタンポの群れ   他

 

本日の雲見の海は~

うねりが気になる海でしたがく〜 (落胆した顔)バッド (下向き矢印)

朝のうちはまだ小さかったものの、時間が経つにつれ少し増したような....

というわけで本日はさすがに水路を通るひとはひとりもいませんでした。

明日には弱まることを祈るしかありませんねがまん顔あせあせ (飛び散る汗)

 

本日は潜ることができませんでしたので、潜られた方から色々情報をききました。

潮色は若干白っぽいものの、ところにより青~スペードしかも10m超えexclamation

水温も高めで、うねりさえなければ最高だったそうです冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そんな今日は、-24m付近でニタリを見た!!っていうチームがいました目がハート (顔)グッド (上向き矢印)

ちょー羨ましい~猫2ダッシュ (走り出すさま)

残念ながら写真は撮ってなかったそうなので写真はありませんが....

雲見初なのでは?と言う店長..レア物ですねハートたち (複数ハート)

 

そしていなくなりつつあった雲見のアイドルの定番、

カエルアンコウも本日は新たに二個体発見されたそうですうれしい顔るんるん (音符)

黄色い子と白い子~ちょー見に行きたい~走る人ハートたち (複数ハート)

 

第二のアイドルのハナタツも無事見てきたというショップさんもいらっしゃいましたウッシッシ (顔)るんるん (音符)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この子たちの他に、あと3個体くらいいるとかいないとか..exclamation

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

季節来遊魚たちも夏を感じさせてくれます~るんるん (音符)ぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてブイ下のチビらにも癒されます黒ハート

安全停止中でも目を休められませんうれしい顔ムード

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゆらゆら揺れる雲見でしたが、

アイドルたちは健在で、やっぱり雲見は楽しいな~との一言をいただきましたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

嬉しい限りですねるんるん (音符)

明日もオープン予定ではいます。

オープンできますよう、お祈りします涙台風

 

さて明日のお天気は曇。風は引き続き東寄りの予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。


前の記事
08/03オープン
次の記事
08/04クローズ