なぜかウネリ、ほとんど無くなりました

海況
天気:晴後曇
風向:西小
水温:21~26℃
海況:流:無→小 ウネリ:小→極小
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見は雨は朝に数滴のみたらーっ (汗)結局日差しが届く1日に晴れ

連日の厳しい暑さ。熱中症対策を爆弾

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

生物:ベニカエルアンコウ・ハナタツ・クダゴンベ・ミナミハコフグyg・ノコギリヨウジyg

オルトマンワラエビyg・シコクスズメダイyg・コロダイ・テングダイ・オオモンハタ・イセエビyg

カンパチの群れ・ネンブツダイの群れ・イシダイygの群れ・キンギョハナダイの群れ

キンメモドキの群れ・クロホシイシモチの群れ・ニザダイの群れ・ニシキベラの群れ

ソラスズメダイの群れ・カゴカキダイの群れ・スズメダイの群れ・メイチダイの群れ

メジナの群れ・イスズミの群れ・ツマグロハタンポの群れ・アジygの群れ   他

 

本日の雲見は~

引き続き、風は弱いものの~

ってかうれしい顔double exclamation

昨日までの台風のウネリ、消えちゃいましたよ~うれしい顔グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

いや~お天気ってホント難しい猫2ニンゲンには予測できませんねふらふらあせあせ (飛び散る汗)

ってことで、終日問題無くオープンですわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな海の中は~

ん~ハート

あんなに揺れてた海はすっかり大人しくなり、

ミノウミウシのミノがフワリと揺れる程度にうまい! (顔)ムード

どんどんと穏やかな海になっていきましたよ目がハート (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水路通行も、そして三角穴も通行OK決定 (OK)です~指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんなウネリが小さくなったおかげか、なんだか青く明るい海スペードダイヤハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オサカナ達までキラキラですよひらめきひらめきひらめき

いいじゃん~黒ハート黒ハート黒ハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イシモチ父さんも、ホッとしたのか、口から卵、出ちゃってますあっかんべーひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、昨日今日と2日間ご予約の、地形リクエストのダイバーさん、

昨日行けなかった分、今日で2日分の穴巡り手 (チョキ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ガンガンガン~と、いろんな穴の絶景を満喫してきました目がハート (顔)むかっ (怒り)むかっ (怒り)むかっ (怒り)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

穴の途中、アイドルもちょっぴりチェックパンチ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ロープのチビ達も今日は、のんびりムードでした魚座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

思いがけず地形満喫の今日の雲見の海でしたわーい (嬉しい顔)

 

さて明日は曇。風は北東の予報です。ウネリ再発しませんように~チャペル

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

前の記事
08/01オープン
次の記事
08/02オープン