無事オープンです。

海況
天気:曇
風向:北東→南東
水温:23~26℃
海況:流:無→中 ウネリ:小→中
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見は雲が多いものの、時折日差しも曇り

熱中症対策が欠かせません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:ベニカエルアンコウ・イロカエルアンコウyg・ハナタツ・クダゴンベ・ミナミハコフグyg

ツユベラyg・ワカウツボ・ハマフエフキ・クマノミyg・イセエビ・ヤマドリ・アケウス・ノコギリガニ

カンパチの群れ・ネンブツダイの群れ・イシダイygの群れ・キンギョハナダイの群れ

メジナの群れ・ムツygの群れ・ニシキベラの群れ・ニザダイの群れ・キビナゴの群れ

イシダイの群れ・コロダイの群れ・アジygの群れ・イスズミの群れ・メイチダイの群れ

キンメモドキの群れ・ソラスズメダイの群れ・カゴカキダイの群れ・スズメダイの群れ

サクラテンジクダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポの群れ    他

 

本日の雲見は~

風は引き続き東寄り。

そして~exclamation朝から台風のウネリが~冷や汗2 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

昨日はあんなに穏やかだったのに~涙

それでも無事、終日オープンですダイヤ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

るんるん (音符)

また潮色、青っぽくなったような~ウッシッシ (顔)スペード

しかも水温、またもや上昇グッド (上向き矢印)浅場は27℃とホカホカいい気分 (温泉)

イイ感じです~わーい (嬉しい顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも~やっぱり海の中にも台風の影響が泣き顔あせあせ (飛び散る汗)

時間が立つにつれ、ウネリが段々と大きくなり~波

水路は上級者専用コースにダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

加えて、ナガレも出始めて~うれしい顔exclamation

オサカナ達は、大興奮です魚魚魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんなウネリに呼ばれたのか水温に呼ばれたのか、

潜行ロープの稚魚達はイキナリ3倍増グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カゴカキダイも3倍に増えてました魚座魚座魚座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして~この子も避難してきたんでしょうか~exclamation and question

H穴には久し振りに登場のおっきなクエうまい! (顔)指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイバーに四方八方囲まれて、大慌てでしたよ爆弾

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてこの子は、ウネリもナガレもおかまいなしウィンクexclamation and question

お食事直後だったようで、おっきなお腹で寝むたそうな顔してました眠い (睡眠)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

予報以上のウネリだったけど、無事オープンの雲見の海でしたかわいい

 

さて明日は曇。風は北から南の予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

前の記事
07/29オープン
次の記事
07/30オープン