明日もオープン予定です

海況
天気:晴後曇
風向:東
水温:22~25℃
海況:流:無 ウネリ:極小
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見は日差しが届くものの、雲優勢の空曇り

暑い日が続いているので、体調を崩さないように気をつけてください腕時計

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

生物:ベニカエルアンコウ・イロカエルアンコウyg・ハナタツ・クダゴンベ・ハコフグyg・ウツボ

クモガタウミウシ・ニシキウミウシ・ヒロウミウシ・コウイカの1種・イセエビ・ノコギリガニ・カサゴ

カンパチの群れ・ネンブツダイの群れ・イシダイygの群れ・キンギョハナダイの群れ

メジナの群れ・シイラの群れ・ニシキベラの群れ・ニザダイの群れ・キビナゴの群れ

イシダイの群れ・コロダイの群れ・アジygの群れ・イスズミの群れ・メイチダイの群れ

キンメモドキの群れ・ソラスズメダイの群れ・カゴカキダイの群れ・スズメダイの群れ

サクラテンジクダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポの群れ    他

 

本日の雲見は~

風は引き続き東寄り。白波も今日も水面のみウッシッシ (顔)

台風の影響は、ほとんど無しうれしい顔手 (チョキ)

引き続き、終日オープンです芽

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

ダッシュ (走り出すさま)

また白っぽくなったような~冷や汗 (顔)

でもま水温も、ほとんどの場所が24~25℃いい気分 (温泉)

東伊豆より2℃温かいですうまい! (顔)手 (チョキ)

ホカホカです~ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、地形もバッチリです~ウッシッシ (顔)パンチ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初雲見の本日のゲストさんも、穴巡り満喫かわいい

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オテントサマも、タイミング良く顔出してくれました晴れ

キラキラです~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、オサカナムレムレも魚魚魚

でも今日は、ナガレが弱かったので少なめかな猫2

とか言っても、こんだけいれば、文句無し手 (パー)ですよねうまい! (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして~生物チェックも少し猫

今日もみんなのアイドル、チビカエルひよこ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久々登場のイロカエルは、出会ってからすでに2倍以上の大きさにリサイクル

ちょっとふてぶてしくなってきましたボケーっとした顔

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな彼の、ほんの数センチ横にはこの子。

イロカエルとは同じアイドル同士双子座のハナタツ君。

exclamationライバル同士ですね、きっとどんっ (衝撃)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他、ミナミハコフグ風ハコフグ幼魚にも出会いましたうまい! (顔)黒ハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ひとまずこの週末は、台風の影響が無さそうに感じる、今日の雲見の海でしたチャペル

 

さて明日は曇。風は北寄りの予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

前の記事
07/28オープン
次の記事
07/29オープン