浅場にオサカナ大集合

海況
天気:晴
風向:南東
水温:22~26℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見も強い日差しが照りつけ、引き続き厳しい暑さに晴れ

そんな中、貝獲り漁が解禁でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:ベニカエルアンコウ・ハナタツ・オランウータンクラブ・イガグリウミウシ・サラサウミウシ

ミツボシクロスズメダイyg・ヒメイソギンチャクフグyg・ワカウツボyg・ウイゴンベyg・ボラ

カンパチの群れ・ネンブツダイの群れ・キビナゴの群れ・キンギョハナダイの群れ

メジナの群れ・タカベの群れ・イシダイの群れ・ニザダイの群れ・イシダイygの群れ

シイラの群れ・コロダイの群れ・アジygの群れ・イスズミの群れ・メイチダイの群れ

キンメモドキの群れ・サクラテンジクダイの群れ・イサキの群れ・スズメダイの群れ

ソラスズメダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポの群れ    他

 

本日の雲見は~

朝のうちは水面が揺れてましたが、

オープンすることには穏やかな海にうまい! (顔)

引き続き、問題無しのオープンですひよこ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

ウネリは無し&ナガレもほとんど無しー (長音記号1)

そして潮色は~ちょっとやっぱり、白っぽいかなあせあせ (飛び散る汗)

そして、深場は暗かったり沖は白っぽかったり、穴ん中は青かったりクリア指でOK

相変わらずムラのある海です冷や汗 (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも、ホカホカ真っ青な潮はまた、-5mまで戻ってきましたいい気分 (温泉)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな温かな潮が好きなのか、浅場には沢山のオサカナが集合パンチ

おっきなマダイは10匹以上でムレムレ魚魚魚

他、カンパチやメイチダイ、イシダイ等も一緒になってムレムレ魚魚魚

そしてそしてexclamationシイラも何十匹で水面で群れてたそうですよダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろん、H穴周辺も、相変わらずのオサカナムレムレ魚座魚座魚座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

イシモチ達の口内保育も、本格的になってきましたわーい (嬉しい顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、南方系のオサカナも少しずつ増えてますねうまい! (顔)グッド (上向き矢印)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他、アイドル達にも今日も会えました目がハート (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も楽しい雲見の海でしたうまい! (顔)手 (チョキ)

 

さて明日も晴。風は東寄り予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

前の記事
07/19オープン
次の記事
07/20オープン