連休明けでノンビリ

海況
天気:晴
風向:南西小→中
水温:22~26℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見も強い日差しが照りつけ、厳しい暑さに晴れ

でも海は、連休明けでノンビリです乙女座

20170718a

生物:ハンマーヘッドシャーク(!?)・ベニカエルアンコウ・ハナタツ・コブダイ・キンチャクダイ

ムラサキウミコチョウ・トラウツボ・ヤマドリ・カザリイソギンチャクエビ・イセエビ・サクラテンジクダイ

カンパチの群れ・ネンブツダイの群れ・キビナゴの群れ・キンギョハナダイの群れ

メジナの群れ・タカベの群れ・イシダイの群れ・ニザダイの群れ・イシダイygの群れ

ムツygの群れ・コロダイの群れ・アジygの群れ・イスズミの群れ・メイチダイの群れ

キンメモドキの群れ・サクラテンジクダイの群れ・イサキの群れ・スズメダイの群れ

ソラスズメダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポの群れ    他

 

本日の雲見は~

予報の南西風は今日は、ちょっとだけほっとした顔

ダイビングには関係無しうまい! (顔)手 (チョキ)

終日問題無しのオープンですリボン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

ウネリは無し&ナガレも水面はあったものの中はほとんど無しー (長音記号1)

そして潮色は~やっぱり今日も白っぽい海あせあせ (飛び散る汗)

あの、ホカホカ真っ青な潮はもう、無くなっちゃいましたたらーっ (汗)

でもそれでも、透明度的には悪くないんですけどね~冷や汗 (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

地形も、オテントサマがあれば、イイ感じなんですよ~うまい! (顔)ぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

地形とオサカナの絶景は健在です~ひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、イサキだってアチコチでウヨウヨです~魚魚魚

なんだ。やっぱ雲見の海って楽しいじゃん揺れるハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他、いつもの子はいつものとこで待っててくれたりほっとした顔揺れるハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも、この子達は~きまぐれだったりうれしい顔ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてなんとexclamation

船上ではハンマーヘッドシャークの背びれが見られたとかexclamation and question

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

連休明けでノンビリうまい! (顔)今日も楽しい雲見の海でしたムード

 

さて明日は晴。風は東から南に変わる予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

前の記事
07/18オープン
次の記事
07/19オープン