3連休終了

海況
天気:晴後曇
風向:南西小→中
水温:22~26℃
海況:流:小→中 ウネリ:無→小
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見も朝から強い日差しが届き、厳しい暑さに晴れ

そんな中、サザエ狩りまつりが浜で行われました猫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:ベニカエルアンコウ・ハナタツ・イシガキダイ・テングダイ・マダイ・ハマフエフキ・カサゴ

トゲアシガニ・シロハナガサウミウシ・ミスガイ・サザエ・クマノミ・コケギンポ・アカホシカクレエビ

カンパチの群れ・ネンブツダイの群れ・キビナゴの群れ・キンギョハナダイの群れ

メジナの群れ・タカベの群れ・イシダイの群れ・ニザダイの群れ・イシダイygの群れ

ムツygの群れ・コロダイの群れ・アジygの群れ・イスズミの群れ・メイチダイの群れ

キンメモドキの群れ・サクラテンジクダイの群れ・イサキの群れ・スズメダイの群れ

ソラスズメダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポの群れ    他

 

本日の雲見は~

予報の南西風は今日も、昼過ぎから若干強まりました~台風

が、影響は今日も水面のみほっとした顔

終日問題無しのオープンですリボン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

引き続き、ウネリは無し&ナガレは弱まったり強まったり眠い (睡眠)

そして潮色は~やっぱり白っぽいあせあせ (飛び散る汗)

あの、ホカホカ真っ青な潮は-3m迄ですたらーっ (汗)

でもそれでも、時々真っ青な個所もクリア

なんとか、まずまずな海で連休最終日は〆ましたend

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日のゲストさんは、昨日に引き続きの皆さん。

そして『もう地形はいいや』とのことウィンク

なので地形はちょっぴりにして~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リクエストのムレムレ魚魚魚に、行ってきましたダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

ということで今日は、H穴周辺のムレムレだけでなく~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

漁礁のスズメダイのムレムレ魚魚魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、湾内では、

メジナやニザダイやメイチダイ、イスズミのムレムレと追っかけっこ走る人

そんな群れにはコロダイの姿も7~8匹。

どの子も大きめなので、見応えありますね~ウッシッシ (顔)手 (パー)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、通称『ブルーコーナー』と呼ばれる浅場や24アーチの根には、

キンギョハナダイやスズメダイ等のオサカナ達がムレムレ魚座魚座魚座

鮮やかですね~ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その、24アーチには今日は、テングダイが3匹、

仲良くナナメに漂ってました眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3連休、事故も無く、安全に終えた雲見の海でしたうまい! (顔)

お越しの皆様、ありがとうございました。

 

さて明日は晴。引き続き南西風の予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

前の記事
07/17オープン
次の記事
07/18オープン