結局、みんな楽しい

海況
天気:晴後曇
風向:南
水温:21~22.5℃
海況:流:無→中 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見は晴れ晴れ

さすがの雲見も厳しい暑さとなりましたどんっ (衝撃)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:ベニカエルアンコウ・ハナタツ・コブダイ・コロダイ・マダイ・ムラサキウミコチョウ・

カマスの群れ・ネンブツダイの群れ・キビナゴの群れ・キンギョハナダイの群れ

メジナの群れ・タカベの群れ・イシダイの群れ・ニザダイの群れ・キビナゴの群れ

ムツygの群れ・イワシの群れ・アジygの群れ・イスズミの群れ・メイチダイの群れ

キンメモドキの群れ・サクラテンジクダイの群れ・イサキの群れ・スズメダイの群れ

ソラスズメダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポの群れ    他

 

本日の雲見は~

引き続き、風もウネリも無しうまい! (顔)

終日問題無しのオープンです指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

まだちょっと白っぽい海~ふくろ

ってか、時間が立つにつれ、暗くなっていくかも~がまん顔バッド (下向き矢印)

色自体は青スペード何ですけどね~冷や汗 (顔)

オテントサマはキラキラなんですけどね~冷や汗 (顔)ひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも大丈夫手 (チョキ)

雲見には地形、ありますから~ウッシッシ (顔)パンチ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして相変わらず、オサカナいっぱい魚魚魚ですから~うれしい顔パンチパンチ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それに、水面近くは暖かい青めの海ウッシッシ (顔)

そこにはカンパチの姿もダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

すぐきっと、良くなるでしょう~~~~~ね店長ウィンクdouble exclamation

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニシキベラはっせっせと放精放卵です~ムードムードムード

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イシモチ達も、ドンドンとカップル成立中です~ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

口内保育のお父さんもドンドンと増えてます~キスマーク

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そんな中、本日は体験ダイビングのお2人ほっとした顔

前回耳抜きが出来ずに断念したとかたらーっ (汗)

でも今日の再チャレンジは大成功チャペル思わず1ダイブ追加指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウツボとかと目があったりして、楽しんでましたるんるん (音符)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

結局、みんな楽しい今日の雲見の海でしたぴかぴか (新しい)

 

さて明日は曇後晴。南風の予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

前の記事
07/09オープン
次の記事
07/10オープン