今日もまずまず

海況
天気:晴
風向:南西
水温:20~22℃
海況:流:無→中 ウネリ:極小
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見は薄雲があるものの、日差しも照りつける1日に晴れ

朝からムシムシな中、貝獲り漁がありましたかたつむり

20170707a

生物:ベニカエルアンコウ・ハナタツ・ハマフエフキ・クロダイ・マダイ・イシガキダイ・アオサハギ

コロダイの群れ・ネンブツダイの群れ・キビナゴの群れ・キンギョハナダイの群れ

メジナの群れ・タカベの群れ・イシダイの群れ・ニザダイの群れ・キビナゴの群れ

ムツygの群れ・イワシの群れ・アジygの群れ・イスズミの群れ・メイチダイの群れ

キンメモドキの群れ・サクラテンジクダイの群れ・イサキの群れ・スズメダイの群れ

ソラスズメダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポの群れ    他

 

本日の雲見は~

予報の風は予報通り、昼頃にちょっぴり眠い (睡眠)

終日問題無しのオープンでするんるん (音符)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

まだちょっと安定しない白っぽい海ですが、色自体は青スペード

引き続き、地形もバッチリです~わーい (嬉しい顔)手 (チョキ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オテントサマが明るく照らします~ひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ついでにオサカナも照らします~魚座ぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして相変わらず、雲見じゅうオサカナいっぱい魚魚魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

特にH穴周辺は、いろんなオサカナでグッチャグチャ台風台風台風

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すごい~うれしい顔ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

特にやっぱ、この子達の見応えは十分パンチ

心もいっぱい満たされちゃいますよ満室・満席・満車黒ハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

だってほら。こんなにいっぱいの瞳に見つめられちゃって~目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして今日も、アイドルチェックウィンク指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あ~るんるん (音符)今日もまずまずな、楽しい雲見でしたるんるん (音符)

 

さて明日も晴。南風の予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

前の記事
07/07オープン