news&event

ホーム > ニュース&イベント

RED BULLの取材がありました

先日10/13、エナジードリンクの『レッドブル』さんが、雲見へ取材にいらっしゃいました。

これは、10/15開催のハイダイビングの世界選手権に先駆けて、

世界チャンピオンのオーランドデュケさんが、大会の無事を祈願し、

私達「牛着岩」より飛込みを行うというものでした。

 

富士山を背に、大牛の頂上から、華麗なダイビングを行いました。

Orlando Duque of Colombia dives 15 metres from Ushitsuki Iwa (Bull's Rock) in Shizuoka, the home of Mount Fuji, prior to the eighth stop of the Red Bull Cliff Diving World Series in Kumomi, Japan on October 13, 2016.

『三競』、産経新聞に載る

9/22の産経新聞に、雲見のダイビングポイント『三競(サンキョウ)』が、

紹介されたようですよ~!

 

そして9/25、動画でもUpされてましたうれしい顔double exclamation

https://youtu.be/_RA9818yUwM

雲見自慢の地形、ぜひ見に来てくださいね黒ハート

伊勢海老漁解禁!

台風等で延び延びになっていた伊勢海老漁が、
やっと解禁しました!

昨日は初日ということで、
漁師衆の顔は何時にも増して、本気モード(>_<)
20160923a

そして、今朝引き上げた網には、沢山の伊勢海老!

今年は豊漁になるとイイですね~♪
20160922s

旬のお味をぜひ、民宿はまゆで(*^_^*)

TEL 0558-45-0727
HP  http://www.izu-hamayu.com  
ブログ http://www.izu-hamayu.com/news/

弁当注文は朝9時まで!

夏の繁忙期につき、

お弁当注文は、当日朝9時まで、とさせていただきます。

また特に、大口でのご注文の方は、

前日までにご注文下さると、大変助かります。

宜しくお願いします。

 

連休初日にモニター会が行われました。

連休の初日、7月の16日の土曜日に

モニター会が開催されましたるんるん (音符)

IMG_8958

かわいいウミウシのフードがあったり、

キティーちゃん柄のウェットとフードがあったりと面白いものもありましたわーい (嬉しい顔)

各メーカー様の新製品やこだわり等を実感してみましたか目

無料で貸出して頂けるので、今回参加できなかった方や興味のある方はぜひ次の機会にほっとした顔ぴかぴか (新しい)

来年も三連休の初日に行う予定ですウッシッシ (顔)

IMG_8962

カメラ目線アンド決めポーズありがとうございます~あっかんべー笑っ

IMG_8959

IMG_8961

参加してくださったメーカー様ありがとうございましたexclamation

そして本当にお疲れ様でしたペンギンダイヤ