news&event

ホーム > ニュース&イベント

『三競』、産経新聞に載る

9/22の産経新聞に、雲見のダイビングポイント『三競(サンキョウ)』が、

紹介されたようですよ~!

 

そして9/25、動画でもUpされてましたうれしい顔double exclamation

https://youtu.be/_RA9818yUwM

雲見自慢の地形、ぜひ見に来てくださいね黒ハート

伊勢海老漁解禁!

台風等で延び延びになっていた伊勢海老漁が、
やっと解禁しました!

昨日は初日ということで、
漁師衆の顔は何時にも増して、本気モード(>_<)
20160923a

そして、今朝引き上げた網には、沢山の伊勢海老!

今年は豊漁になるとイイですね~♪
20160922s

旬のお味をぜひ、民宿はまゆで(*^_^*)

TEL 0558-45-0727
HP  http://www.izu-hamayu.com  
ブログ http://www.izu-hamayu.com/news/

弁当注文は朝9時まで!

夏の繁忙期につき、

お弁当注文は、当日朝9時まで、とさせていただきます。

また特に、大口でのご注文の方は、

前日までにご注文下さると、大変助かります。

宜しくお願いします。

 

連休初日にモニター会が行われました。

連休の初日、7月の16日の土曜日に

モニター会が開催されましたるんるん (音符)

IMG_8958

かわいいウミウシのフードがあったり、

キティーちゃん柄のウェットとフードがあったりと面白いものもありましたわーい (嬉しい顔)

各メーカー様の新製品やこだわり等を実感してみましたか目

無料で貸出して頂けるので、今回参加できなかった方や興味のある方はぜひ次の機会にほっとした顔ぴかぴか (新しい)

来年も三連休の初日に行う予定ですウッシッシ (顔)

IMG_8962

カメラ目線アンド決めポーズありがとうございます~あっかんべー笑っ

IMG_8959

IMG_8961

参加してくださったメーカー様ありがとうございましたexclamation

そして本当にお疲れ様でしたペンギンダイヤ

マリンダイビングの取材がありました。

本日、7月14日

ダイビング雑誌のマリンダイビングさんの取材がありました(^^)/~~

IMG_8954

雲見好きのショップさん大集結!

集合写真を撮り、最後にはちょっとしたインタビューも(;^o^)

雲見の魅力について語ってくれましたよ(^0^)v

IMG_6041

プロのカメラマンさんも同行し、海の中を撮影(0v0)

雲見の海はどのように写るんでしょうか~(ノ∀`)♪♪

 

そんな今日の記事は8月10日に出版される9月号の雑誌に載るそうですよ!

興味のある方はぜひ見てくださいね(*^^*)

IMG_6048